自分の願いを叶える為に 能力を使う | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

天職・使命・本当の自由
サイキックな能力の開花

 

グリーンハート チャネリングによる開運グループワーク

     

 

 

 

 

 

💚 プロフィール

 

                            

 🌸個人セッション体験談🌸
 
🍀仕事・天職
派遣切り→ 天職での正社員
そして異例の昇進
昼夜働くシンママ→ 得意を活かし
起業・高収入と子供との時間を確保チョキ
 
🍀親子・人間関係
毒母親 → 和解 お土産にと100万お札
元ファンからの訴訟→ 突然取下げ和解
業者からの嫌がらせ→相手から謝罪返金
終わらない相続争い→ 労せず急転解決
支配的な母→子の努力に気づき深い謝罪

🍀恋愛・夫婦
離別10年 → 2ヶ月で出会いスピード婚
DV夫  超仲良し夫婦になり新居購入
働かない夫の借金 →夫が返済 離婚成立

🍀健康
一生飲む薬→数値下がり必要なしに薬
原因不明の痛み 幻聴 憂鬱 → 解消 回復


※ 幸せのパターンがそれぞれ違うため
   全ての方が同じ効果ではありません
※ 個人感想 効果を保証するものではありません
※ 複数回のコースセッションを含みます。
 
 
 
おはようございます晴れ
 
 
人生の道と未知の自分を開く
桜ノ宮 彩奈絵です🌸
 
 
 
 
 
今日は
誰かのために能力を使うから
       ↓↓↓
自分のために能力を使う
ブロック解除、書き換えたら

急に動き出した!という
喜びのご感想のシェアですハート
 
 
 
 
まずは 
先月のセッション時のご感想から
 
    ↓↓↓

 

  

 

サムネイル

本日もありがとうございました✨

自分がなかなか行動に移す勇気がないのがもどかしく、どうして踏み出せないんだろうとジレンマがありましたが、本当はどうなりたいのか、もう一度きちんとイメージして叶えていきたいと思いました😌
全て自分のために!
やっていきます🙋💓

 

 

 

全て自分のために😌

書き換えてからの

今月のセッションのご感想

 

    ↓↓↓

 

 

サムネイル

昨日はありがとうございました✨

 

やっと!やっと!
動き出しました。

なかなか動けず、なんで私は勇気がないんだろうと焦りや自分にがっかりすることもよくありましたが、

その度に先生がガイダンスを言って下さってたので、不安がありながらもなんとかここまで来ることができました😊

 

次のステージに向けて、

目標とやっておくべき事

注意することを

しっかり再確認して

実践していきます

 

来月もよろしくお願い

いたします😃

最高ビジョンを現実化
ご感想🌸

 

 
 
いくつも同時に動き出した
 
宝石赤仕事
宝石赤スキルアップ
宝石赤引っ越し など
 
同時に動き出したとのことです
 
本当に良かったですねハート
 
 
 
 
 
 
この方は
決して勇気がなかった訳では
ないのですが
 
 
 
 
誰かのために
自分の能力を使う
 
という生き方をしていたため
 
 
他人の責任を引き受けたり
肩代わりしてしまい
多くの時間を使ってしまっていました
 
 
 
 
 
 
 
セッション時には、会話をしながら
いくつもブロックを解除していくのですが 
 
 
先月は、願いの現実化の邪魔をする
一番 影響が大きかったブロック解除し

先月の感想の最後にある
 
 
 
全て自分のために!
やっていく
 
 
に変えたのです。
 
 
これが決意できると 
人生を大きく変えていきますキラキラ
 
 
 
 
一見、当たり前の決意のようですが
 
 
よく気がつき
優しく
能力の高い人は
 
 
自分のために
能力を使うことに対して
 
 
たくさんのブロックや
他者との契約があることが多く
 
 
これらを解除していないと
 
他人の事には すごい力が出せるのに
自分の事となると 後回しにしがちで 
なかなか行動に移せないのです。
 
 
勇気も決断力もあるタイプですから
ご心配なくウインクキラキラ
 
 
そして 
 
ブロック解除すると
導かれるように行動してしまうので
勇気を出した感じでもないかもです🌸
自然な感じ☺️
 
 
 
 そしてそして
 
さらに今月は
もう1つ他人の大きな問題を
背負ってしまっている件について解除と、手放しの意識の変化を促しています
 
 
 
 
他人の問題や責任は
その人が取り組むべき事です
 
 
その人にお返して
 
自分の人生を幸せにする
責任を取りましょうキラキラ
 
 
 
それぞれの人生に
それぞれの目的があります
 
 
それぞれの 魂の目的
最高ビジョンを達成する事ですキラキラ
 
 
 
これからのご活躍が益々楽しみですキラキラ
 
自分の能力を発揮し
自由になりましょう!!
 
 
 
 
では 今日も良い1日を飛び出すハート
 
 
 
 
 
ハイヤーセルフからの答えや
ガイダンスを聞きたい方は
 
 
  下矢印下矢印下矢印
 
 
潜在能力の経路を繋ぎ直す
パワーと効果に
私は心底惚れ込んでおりましてラブ
アップデートしながら
ずっと取り組んでおります
 
 
 
ハイヤーセルフの
ガイダンスを聞き
経路を繋ぐことによって
 
 
 
本来の能力を発揮し
 
自由に豊かに
生きていく人が増える事
 
 
それぞれの才能の開花
が、最高に嬉しいのですっ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
潜在能力の経路を繋ぎ直すと
才能を活かす天職に導かれ
 
  下矢印下矢印下矢印
 
宝石赤知らぬ間に売上げが4倍に
宝石赤2ヶ月で前年度売上げを超えた
宝石赤 大手との契約が決まった
宝石赤 顔も若返った 
宝石赤 自信に溢れ計画が達成に変化 
宝石赤仕事だけでなく家族仲も改善
宝石赤悩みが解決 目的に集中できる

いただいた嬉しい結果報告の一部拍手キラキラ

 

 

などなど、
人生に様々な嬉しい変化が起こりますスター
 
 

 

この個人セッションは
人生の道と未知の自分を開き
可能性を拡大していくもの
 
 
楽しみしかありませんよ飛び出すハート
 
 ↓↓↓
 
  
人生の道が開く
自分の中にある未知なる力

 

 

            おかげさまで 一番人気 

          
                   下矢印下矢印下矢印
    
 潜在能力の発揮 開発コース
 

 

 ↑  クリックで詳細に飛びます

   

 

最高ビジョンを現実化
本来の能力を解放し
大きく人生を開いていく人が
益々増えていきますように❤️
 
 
皆様にお会いできることを
楽しみにしておりますアップアップアップ
 
 
 
 
  
ハイヤーセルフからのメッセージ
自分の願いを叶える
単発 セッション

 

 

 

 

 
 
 
   
   幸せに導く思考

 

image

 

 

 

  特別枠セッション

 

          \ 魂レベルでの変化 /

 

 

 
 未知を開く思考
インスタメッセージと
虎の巻ブログ

 

 

自分の中の能力と可能性を開く

メッセージと 虎の巻    

 

 

            上矢印

💚  ほぼ12時台に更新   クリックで飛びます

 

 

 

💚  もうひとつのブログ🌸クリックで飛びます

            下矢印

 

 
 
 
 
人生の道と未知の自分を開く

 

 

グリーンハート個人セッションMENU

 

 

グリーンハート HP