急に 大変化が起きていませんか? | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

天職・使命・本当の自由
サイキックな能力の開花

 

おはようございます晴れ
 
 
人生の道と未知の自分を開く
桜ノ宮 彩奈絵です🌸

 

 

 

グリーンハートプロフィール

🌸個人セッション体験談🌸

🍀仕事・天職
派遣切り→ 天職で正社員 異例の昇進
昼夜職シンママ起業子との時間確保
 
🍀親子・人間関係
毒母親 和解 お土産にと100万お札
元ファンから訴訟→ 突然
取下げ和解
業者の嫌がらせ相手から謝罪返金
長期相続争い→ 労せず急転解決
支配的な母→子に深い謝罪

🍀恋愛・夫婦
離別10年 → 2ヶ月でスピード婚
DV夫  夫婦円満になり新居購入
働かない夫借金 返済離婚成立

🍀健康
一生飲む薬→数値下降必要なし薬
原因不明痛み 幻聴 憂鬱 → 解消 
回復

※ 幸せのパターンがそれぞれ違うため
   全ての方が同じ効果ではありません
※ 個人感想 効果を保証するものではありません
※ 複数回のコースセッションを含みます。
 
 

 

ミチヒラキ遠隔
お申込みいただいている皆様ニコニコ飛び出すハート
 
お待たせいたしました
 
10月ミチヒラキ遠隔メッセージです🌸
 

 

 

 

生き方を変えざるを得ないことが起こる

 
 
 
 
8月辺りから 
目に見える大きな変化も
起こるようになってきました
 
 
自分に大きな変化が起きた
 
 
または
 
大きな変化や 
変化を起こす決断をした方
周囲に増えてきたのでは
ないでしょうか?
 
 
 
 
今はシフトの時ですから
地球全体でステージ替えします。それに適応するために
生き方を変える必要があるのです
 
 
宇宙の[必要]を正確に言うと
 
 
変えたくなくても
変わってしまう💦
 
 
変えざるを得ない
変化が起こるということです
 
 
 
 
 
中には痛みを伴う変化もあると思いますが
 
 
 
変化は ウエルカム!!
 
 
 
 
変化を恐れずガンガン進み
 
大きな気づきを得て
 
 
今迄にない深い自信多幸感など
意識の変化が起きたなら大成功100点
 
 
 
 
これからの世界にバッチリ適応
 
自分の力と手応えを感じる
幸せロードを爆走できます!
 
 
 
 
 
 
 
 
もう今に合致しないものを
どんどん手放せる
 
カルマの解消を促進
 
繰り返すネガティブパターンを
完全に手放す 
 
 
 
こんなチャンスはないから
どんどん行っちゃおう!!
 
 
 
 
てなわけで
 
 
 

10月のミチヒラキ遠隔では
さらに変化を求めるマインド整えて起きましたっ!!

 
 
パワーアップ!!!
変化を起こそう!!
 
制限された思考を手放そう!!
 
 
 
ではまた来月11日に〜ハート
 
 
 
グリーンハート 次回遠隔ヒーリング
     お申し込みはこちらキラキラ

 
 
個別の詳しい解放は
個人セッションにて〜🌸
 
 
 
 
グリーンハート 強運の人生へ
     
30分 オンライン個人セッション
image
幸せになる力 / 人間関係 / 家族 / 恋愛 /転職 天職 /不安を取り除く/いまやるべきこと/ ハイヤーセルフからのメッセージ

 

 

 

 グリーンハート 単に運気を上げる 

  笑顔がいっぱい開運ワークショップ
image

 

 

 
 
 
グリーンハート強運の人生へ

ハイヤーセルフのガイダンスを聞きながら進みたい方は
         下矢印下矢印下矢印

サイキック能力を高める個人セッション


おかげさまで 一番人気 
潜在能力の発揮 開発コース


宝石赤知らぬ間に売上げが4倍に
宝石赤2ヶ月で前年度売上げを超えた
宝石赤 大手との契約が決まった
宝石赤 顔が若返った キラキラ
宝石赤仕事だけでなく家族仲も改善


この個人セッションは
人生の道と未知の自分を開き
可能性を拡大する為のものです。本来の能力を解放し
大きく人生を開いていく人が
益々増えていきますように❤️

 

 
 
    ↓↓↓
グリーンハート未知を開く思考




グリーンハート開運 虎の巻ブログ

グリーンハート自分の中の能力と可能性を開く    
 
 
グリーンハート叶える力を得る
単発 個人セッションMENU