自信がないと思うことがなくなって | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

人生はあなたの想像をはるかに超えて豊かに幸せになる

 

グリーンハート個人セッションMENU

 

 

 

 

💚 プロフィール

 

                            

 🌸個人セッション体験談🌸
 
🍀仕事・天職
派遣切り→ 天職での正社員 異例の昇進
昼夜働くシンママ→ 得意を活かし起業・高収入と子供との時間を確保チョキ
 
🍀親子・人間関係
毒母親 → 和解 お土産にと100万お札
元ファンからの訴訟→ 突然取下げ和解
業者からの嫌がらせ→相手から謝罪返金
終わらない相続争い→ 労せず急転解決
支配的な母→子の努力に気づき深い謝罪

🍀恋愛・夫婦
離別10年 → 2ヶ月で出会いスピード婚
DV夫  超仲良し夫婦になり新居購入
働かない夫の借金 →夫が返済 離婚成立

🍀健康
一生飲む薬→数値下がり必要なしに薬
原因不明の痛み 幻聴 憂鬱 → 解消 回復


※ 全ての方が同じ効果ではありません
※ 個人感想 効果を保証するものではありません
※ 複数回のコースセッションを含みます。
 
 
おはようございます晴れ
 
 
人生の道と未知の自分を開く
桜ノ宮 彩奈絵です🌸
 
 
 
 
 
今日は自己否定を解除した方体験談をシェアします
 
 
 
 
 
 

 

サムネイル

こんにちは 先日はありがとうございました。あれからの自分の変化が面白いぐらいです


まず すごく心配性で

自信がなかったのに

何が心配だったのか

忘れてしまいました 笑

 

 

思い出そうとしても

出てこない

自分の中から

消えてしまいました。

 

 

自己否定について
自分は●●だと
思い込んでいたり 思い込まされていたものだからもともと自分の中に●●は無いんですよ教えていただきましたが 本当でした

 

 

体感や行動も、自分でも別人じゃないか?と思うぐらいで

 

 

自分に本当にできるかな?と自信がないと思うことがなくなってすぐに行動していて

 

 

あれこれ心配しないからか夢中でやってしまい予定より早くできます。

 

 

集中しているせいか、人や場所のエネルギーも全く気にならなくなりました。

 

 

不安や自信がないのが本当の自分だとは知らなかったのでもっと早く(できれば若い頃)に受けられたらよかったのにと思っています。

 

次回の直感力もお願いします 変化が楽しみです

 

個人セッション(単発)のご感想

 

 
 
 
 
↓ お申し込みはこちら ↓
 
 
 
  NEW気づき
人生に影響を与えているブロックを除去し
強運の人生へ    (単発) 個人セッション

 

 

                     ※ 一部抜粋

 

 

↓お申し込みはこちら↓

 

 

 
 
 
↓ 日時限定🌸10分ヒーリングのおまけ付き  ↓
       16時 18時枠は満席です。
 
 
 
お会いできることを
楽しみにしております🌸
 
 
 
では今日も良い1日を
 
 
 
 
 
 
 
  
   幸せに導く思考

 

 

 

↑  グループワーク🌸クリックで詳細に飛びます

 
 
 
 
 
 
  
人生の道が開く
自分の中にある未知なる力

 

 

おかげさまで 一番人気 コースのセッションです

          
                   下矢印下矢印下矢印
    
   潜在能力の発揮 開発コース
 

 

 

🌸  魂の目的  天職と使命

 

 ↑  

クリックで詳細に飛びます

   

 

 

 

 

 

  特別枠セッション

 

          \ 魂レベルでの変化 /

 

🌸 原初の魂の目的   サイキック能力 キラキラ

 

 

 
 
 
 
   
 遠隔ヒーリング

 

 

 

 

自分の能力を100%活かし

 自分自身も 関わる人たちも

みんなみんな幸せに飛び出すハート

ミチヒラキリィーディングの

幸せの輪が益々広がります様に

 

 

 

 
未知を開く思考
インスタメッセージと
虎の巻ブログ

 

 

自分の中の能力と可能性を開く

メッセージと 虎の巻    

 

 

 

            上矢印

💚  ほぼ12時台に更新   クリックで飛びます

 

 

 

💚  もうひとつのブログ🌸クリックで飛びます

            下矢印

 

 
 
 
 
人生の道と未知の自分を開く

 

💚 H P