顔が若返ったと思います | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

人生はあなたの想像をはるかに超えて豊かに幸せになる

 

グリーンハート 10分間のヒーリング付きセッション

 

 

 

 

グリーンハート個人セッションMENU

 

 

 

 

💚 プロフィール

 

                            

 🌸個人セッション体験談🌸
 
🍀仕事・天職
派遣切り→ 天職での正社員 異例の昇進
昼夜働くシンママ→ 得意を活かし起業・高収入と子供との時間を確保チョキ
 
🍀親子・人間関係
毒母親 → 和解 お土産にと100万お札
元ファンからの訴訟→ 突然取下げ和解
業者からの嫌がらせ→相手から謝罪返金
終わらない相続争い→ 労せず急転解決
支配的な母→子の努力に気づき深い謝罪

🍀恋愛・夫婦
離別10年 → 2ヶ月で出会いスピード婚
DV夫  超仲良し夫婦になり新居購入
働かない夫の借金 →夫が返済 離婚成立

🍀健康
一生飲む薬→数値下がり必要なしに薬
原因不明の痛み 幻聴 憂鬱 → 解消 回復


※ 全ての方が同じ効果ではありません
※ 個人感想 効果を保証するものではありません
※ 複数回のコースセッションを含みます。
 
 
おはようございます晴れ
 
 
人生の道と未知の自分を開く
桜ノ宮 彩奈絵です🌸
 
 
 
 
 
今日は
自分の可能性を狭める思考
手放した方のご感想ですキラキラ
 
 
 
 
 

ずっと持ち続けてきた

 

「思考の癖」手放したら  

 

 

翌朝 生まれ変わった様な気分で

お顔もすっきりし

若返ったと感じたそうです。

 

 

 

 

自分の可能性を狭める思考

だったので

 

 

無意識に

不要なものを引き寄せたり 

 

 

問題を長引かせていました。

 

 

 

 

 

 

手放したことにより 

 

 

事業拡大にも再び積極的になり 

 

自分の夢の実現のために

意識を集中されました。

 

 

 

 

そして この状態をキープしておくと

外部のエネルギーの

影響を受けませんキラキラ

 

 

 

可能性が拡大していく

自分だけのエネルギーに戻った

 

若返ったのもそのせいですハート

 

 

 

本当に良かったです!

 

楽しんで〜🌸

 
 
 

 

サムネイル

昨日はありがとうございました。

今朝、目が覚めたら
生まれ変わった様な気分で 顔もスッキリして
若返ったようでした爆  笑ラブラブ


怒りや モヤモヤを 脇に
追いやり見ないようにして
前を向こうとしていましたが 難しかったようですね(笑)


自分の中のふかーいところの思考の癖が まだまだ根強く残っていたことにも気づけて 手放すことができてスッキリですキラキラ


もっと沢山の人の役に立てて 安心と笑顔をお届けしていける様に 事業拡大に全力で取り組みます筋肉
 
沢山 稼いで札束キラキラ
私の夢を叶えます爆  笑ラブラブ


また来月も宜しくお願い
いたします。

 

 

個人セッション(コース)のご感想

 

 
 
 
 
↓ お申し込みはこちら ↓
 
 
 
  NEW気づき
人生に影響を与えるブロックを除去して
自分の願いを叶える

 

 

 
 ↑ お申し込みはこちら ↑
 
 
 
 
 
お会いできることを
楽しみにしております🌸
 
 
 
では今日も良い1日を
 
 
 
 
 
 
 
  
   幸せに導く思考

 

 

 

↑  グループワーク🌸クリックで詳細に飛びます

 
 
 
 
 
 
  
人生の道が開く
自分の中にある未知なる力

 

 

おかげさまで 一番人気 コースのセッションです

          
                   下矢印下矢印下矢印
    
   潜在能力の発揮 開発コース
 

 

 ↑  

クリックで詳細に飛びます

   

 

 

 

  特別枠セッション

 

          \ 魂レベルでの変化 /

 

🌸 原初の魂の目的   サイキック能力 キラキラ

 

 

 
 
   
 遠隔ヒーリング

 

 

 

 

自分の能力を100%活かし

 自分自身も 関わる人たちも

みんなみんな幸せに飛び出すハート

ミチヒラキリィーディングの

幸せの輪が益々広がります様に

 

 

 

 
 未知を開く思考
インスタメッセージと
虎の巻ブログ

 

 

自分の中の能力と可能性を開く

メッセージと 虎の巻    

 

 

 

            上矢印

💚  ほぼ12時台に更新   クリックで飛びます

 

 

 

💚  もうひとつのブログ🌸クリックで飛びます

            下矢印

 

 
 
 
 
人生の道と未知の自分を開く

 

💚 H P