自然に願いが叶う意識レベルがある | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

天職・使命・本当の自由
サイキックな能力の開花

 

おはようございます☀️
 
 
人生の道と未知の自分を開く
桜ノ宮 彩奈絵です🌸

 

 

 

グリーンハートプロフィール

🌸個人セッション体験談🌸

🍀仕事・天職
派遣切り→ 天職で正社員 異例の昇進
昼夜職シンママ起業子との時間確保
 
🍀親子・人間関係
毒母親 和解 お土産にと100万お札
元ファンから訴訟→ 突然
取下げ和解
業者の嫌がらせ相手から謝罪返金
長期相続争い→ 労せず急転解決
支配的な母→子に深い謝罪

🍀恋愛・夫婦
離別10年 → 2ヶ月でスピード婚
DV夫  夫婦円満になり新居購入
働かない夫借金 返済離婚成立

🍀健康
一生飲む薬→数値下降必要なし薬
原因不明痛み 幻聴 憂鬱 → 解消 
回復

※ 幸せのパターンがそれぞれ違うため
   全ての方が同じ効果ではありません
※ 個人感想 効果を保証するものではありません
※ 複数回のコースセッションを含みます。


 

龍 龍が見える様になりました

 

ちょうちょ 苦手な親でも仲良くした方が良いのか

 

 
 
 
さてさて 
前々回のブログにて
 
 
何度か最後のチャンス
書きましたが    ↓↓↓
 
 
 
向かう方向が真逆
右と左に分かれる様な
 
大きな節目 分岐の時は
10月末で終わりました。
 
 
 
 
二重丸 先延ばしにしたことは
ありませんか?
 
ないですよねピンクハート  
 
 
二重丸過去は終わらせましたか?
 
終わらせましたよね ピンクハート 
 
 
二重丸現実を動かせましたか?
 
ばっちりですよねピンクハート
 
 
なら安心ですっ  ニコニコラブラブ
 
 
 
ちなみに過去は全部ではなくても
いくつか手放していれば大丈夫 
連鎖するように手放していけます
 
 
 
 
問題になってくるのは
先延ばしや
現状維持の選択をしたもの
 
気がついているのに
動かしていないものが多い場合
 
新しい世界に行かない宣言
出している事になりますので
起こる出来事が変わっていきます
 
 
 

 

 

 

 

さて 新しい世界へ移行し
自分の能力を活かし人生を輝かせ
魂の目的を達成すると決めた方は
 
 
更なる高み奇跡が起こる領域
自然に願いが叶う意識レベルに
高めていきましょ〜うキラキラ
 
 
 
意識レベルには
階層があります
 
 
まじかるクラウン 夢を叶えるには
 
今までなら
エゴや強い念で動かす
チカラ技筋肉キラキラが出来ましたが
これからはなくなります
 
 
 
まじかるクラウン自然に願いが叶う 
     意識の領域がある
 
 
望む通りに現実を動かせる様に
最高ビジョンを現実化で
サイキックな経路を繋ぎました。
 
 
 
これからは 
更にステップアップ
エゴのない
より高い領域へ向かいます✨
 
 
昨年から開始しており 
そのまま毎月受講して
いただいている方も多い
 
 
最高ビジョンを現実化の
上級コースです   ↓↓↓
 
 
 
グリーンハート 大いなる意識に導かれる
     
 奇跡を起こす意識レベルに高める

魂の意識レベル思考レベル/ 魂の目的/

大調和/シンクロニシティ/ 奇跡 / 悟り/

タイミング/ ステージ/ 超越/ 覚醒/ 至福

 
 
今後はこちらの学び
個人から全体へ
メインになっていきます
 
エキサイティングな体験談も
ご紹介していきますね 爆  笑ラブラブ
 
 
 
皆様にお会いできることを
楽しみにしておりますアップアップアップ
 
 
では 今日も良い1日を〜ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙の変化にあわせて
最高ビジョンを現実化も
パワーアップ  ↓↓↓
 
グリーンハートサイキック能力を開く

ハイヤーセルフのメッセージを聞きながら進む 最強の人生へ
         下矢印下矢印下矢印


おかげさまで 一番人気 
潜在能力の発揮 開発コース


宝石赤知らぬ間に売上げが4倍に
宝石赤2ヶ月で前年度売上げを超えた
宝石赤 大手との契約が決まった
宝石赤 顔が若返った キラキラ
宝石赤仕事だけでなく家族仲も改善


この個人セッションは
人生の道と未知の自分を開き
可能性を拡大する為のものです。本来の能力を解放し
大きく人生を開いていく人が
益々増えていきますように❤️

 

 

 

 
グリーンハート 幸せのつかみ方
     
30分 オンライン個人セッション
image
幸せになる力 / 人間関係 / 家族 / 恋愛 /転職 天職 /不安を取り除く/いまやるべきこと/ ハイヤーセルフからのメッセージ

 

 

 グリーンハート 単に運気を上げる 

  🌸笑顔がいっぱい開運ワークショップ

土曜日のワークを
大阪対面で行いました飛び出すハート

 

その時の様子や感想など
ご紹介していただいています

ありがとうございます

 

   ↓↓↓

 

土曜日のワークご感想
 

来るべくして来たのだと確信しました

 

能力を開いてやりたい事ができる喜び

 

次回は11月11日・25日です

 

グリーンハート 次回遠隔ヒーリング
     お申し込みはこちらキラキラ

 

 

 

 

もうひとつのブログ

    ↓↓↓
グリーンハート未知を開く思考



グリーンハート開運 虎の巻ブログ

乙女のトキメキ 自分の潜在能力と可能性を開く