想像もしなかった地点に私はいます! | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

人生はあなたの想像をはるかに超えて
豊かに幸せになる

 
🌸運命を変えるケア🌸
7月31日
この日は
16時開始です
    ( オンラインクリニックにて対面)
 人生を変えたいと本気キラキラ
 決めた時にご参加くださいませ🌸
 
 
 
 
 
マザー リーフ🌱   
【ミラクルリーフ 子宝草】
 

 

 
 
 
 こんにちは🌸
 
 
生まれ変わったかのように
人生を変えたいあなたへ💖
 
 
人生の道と未知をひらくチャネリング
 
ミチヒラキリィーディング株式会社
代表の 桜ノ宮彩奈絵です🌸
 
 
 

彩奈絵さん本日もありがとう

ございました💖

 

 

セッションでこんなに爆笑する日がくるとは爆  笑ラブラブ

 

 

始めた時は

想像もしていなかったなぁ

と、しみじみ思いました照れラブラブ

 

 

 

 

3年で、私の人生は

ものすごく変わりましたアップアップアップ

 

 

 

「自分の人生を諦めたくない」

「自信を持ちたい」

「自由に生きていきたい!

 

 

と、ほぼ何もない状況から

セッションを始め、

 

 

 

 

   今は、あの頃には

 

【想像もしなかった地点】に

    私は居ます。まじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

私自身が変わった、というか

本来の魂に戻ったんだ!

気付くたび 幸せが広がりますハート

 

 

 

 

自分ののこと、

魂の目的を知るたび、

 

 

仕事、生活環境、時間、

お金、人間関係

 

 

現実の良い変化は

もちろん次々起こるけれどラブラブ

 

 

なにより大きいのは、

やっぱり心の変化ですハート

 

 

 

 

 

自分の心ありようが

様変わりして 安定し、

 

何度も何度も、

生きていてよかった!と思いました。

 

 

 

そしてまだまだ

これからこれからー!!虹キラキラ

と思います音符ルンルン

 

 

 

彩奈絵さん

いつも太陽のように

見守ってくださり

ありがとうございます。

 

 

そしてこれからも

よろしくお願いします🌸

 

 

 

  〜最高ビジョンを現実化 感想

              (オンライン)

 
 
 
生きていて良かった!!
 
 
 
本当に嬉しい言葉ですねピンクハート


この仕事をしていて
本当に良かった〜ハートと思う時です
 
 
ミチヒラキの幸せの輪 益々広がりますようにラブラブ
 
 
 
 
魂の目的を知り

過去生の強みを取り戻し
 
本来の魂のパワフルさ
肉体にも戻りました
キラキラ
 
 
 
着々と願いを叶え
ステップアップされています
 
素敵です〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
どこから手をつけようか?
 
うーんアセアセ  とりあえず
いつかできたらいいな…と
 
 
 
 
思ってしまうような

壮大な夢(最高のビジョン)

 
 
 
とんとん拍子に進んでいますルンルン
 
 
 
不思議なぐらい
理想的に整っていくための
 
 
そのポイントは星
 
 
 
 
エゴの満足のための
目的や行動 ではなく
 
 
ハート魂の目的をハッキリと知り
 
ハート自分という存在を喜び
 
宇宙の流れ 
宇宙時間で生きながら
 
 
ハート 自らも宇宙の使いとなり
 
   自分のため&他人のために
   行動していくことですスター

全ての条件やタイミングが
ピタリと揃いますよキラキラOKラブラブ
 
 
 
 
 
 
宇宙ってすごいびっくり!
 
私ってすごい    びっくり!!
 
ありがたいー 爆  笑爆  笑!!!
 
 
 
そんなワクワクの気づき&体験が
たくさん起きてきますよラブラブ
 
 
 
 
 
大変な時期でもありますが
 
 
これも宇宙の愛
いまが変わり時ピンクハート 
 
 
 
今世の魂の目的
達成していきましょうキラキラ
 
 
 
 

あなたも「あの頃には

想像もしなかった地点に

いま 私は居ます」となりますよ飛び出すハート

 
 
 
 
 
  更にパワフルになるキラキラ
目から鱗の宇宙の法則
 
 

ミチヒラキの幸せの輪が

益々広がりますように💖

 
 
 

 

 本当の人生を生きる覚悟が決まった時にキラキラ

 

       下矢印下矢印下矢印

  魂の発動 /再誕生 /本当の人生の始まり🌸

まじかるクラウン  最高ビジョンを現実化
     一番人気晴れコースセッション90分

 

 
 
 受けてびっくり
 自分のパワフルさに驚きますよ⭐️
 
 

 

 
 
 
 
 
全く違う次元の自分へ🌸 

 

 🌸  個人セッション (オンライン)  

まじかるクラウン  最高ビジョンを現実化
  1番人気晴れコース個人セッション90分

まじかるクラウン  ミチヒラキ個人セッション 
    1回単発晴れ 魂の目的を思い出す60分

まじかるクラウン 3つの強運 / 最強の守護
     霊格を高める晴れ 特別なセッション

 

 
 🌸  遠隔ヒーリング (毎月11日)

 
 まじかるクラウン ミチヒラキリィーディングの遠隔
         毎月11日晴れ 魂の進化を加速する
    

 
 
 
 
 
運命を変える覚悟を決めたら🌸 

 

   本当の良縁/天職/幸せ

       笑いながら開運爆  笑ラブラブ

🌸 運命を変えるケア 🌸 
7月31日 
この日は16時開始です
宝石赤 開運会はオンラインです乙女のトキメキ

宝石赤 会場参加は
 ミチヒラキクリニック眼科皮膚科にて
乙女のトキメキ

 

 

 

 

image
    
 
ミチヒラキリィーディング株式会社

 

宇宙の叡智・幸せに生きる智慧

 

image

 

 

ミチヒラキリィーディング株式会社
各部門はこちら

 

 

 医療部門  🌸ミチヒラキクリニック眼科・皮膚科
        医院長 奥村 真理子

 

 

 幸せな結婚・婚活部門  🌸 45歳からの真剣婚活
      認定講師 初美 けいこ

 

 

 

     幸せに生きる智慧