おはようございます🌸

人生の道と未知の自分を開く

 

桜ノ宮彩奈絵ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

さて 過去の清算と

過去生のカルマの解消は

 

どうしても

いま絶対にやらなくては

いけない事ですが

 

今日は綺麗に解消できた時の

ご褒美についてのお話ですハート

 

 

カルマを解消した時に起こる
【幸せな大変化】には 

代表的なものが3つあります

 

 

 

ひとつ目は 

引越しや 職場の移動

新しい店舗を出すなど

 

 

1.  場所が変わる

 

 

 

前回のブログでお伝えした

最高ビジョンを現実化を受けて

起きているお引越しは

 

まさに過去の清算

大きな解放をした結果

土地に呼ばれたものでした。

 

 

 

 


過去のエネルギーを捨て去り
これからの新しい生き方に沿って
自分に向き合い取り組んで来た方々に

感動的なぐらい大きな解放と自由が与えられています

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

引越しは開運アクションですキラキラ

 

 

 

でも 開運したいから

引越しをした訳ではなく

 

 

自分に向き合って

過去や過去生の清算をして

運命を変えたからの

 

 

 

突然用意された

宇宙からのご褒美の様な

ステージ変えですお祝い気づき

   

 

 

 

 

つまりそれは

過去世から持ち越してきた

課題(カルマ)を終わらせて

 

「今回の人生で成すべき事」に着手し始めたということ

 

 

 

ミチヒラキリィーディング

根底のテーマである 

 

全ての制限から解放され

自分の能力を発揮し

可能性を拡大し自由に生きる

 

生まれ変わった様に生きる

再誕生したということで

 

 

 

ですからこれが

どれほど素晴らしい事なのか

 

 

今後の変化や発展

実感される思います

楽しみしかありませんねラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2つ目は

 

2.  魂の仲間と出会う

 

 

 

ソウルメイトと呼ばれるような

ロマンチックな出会いの場合や

 

 

 

 

そして

 

 

今世の魂の目的を果たす為

時空次元を超えてきた

強い絆の仲間との出会いですスター

 

 

 

 

既存の関係までも

覚醒したかの様に一新され

強い絆になる場合も多く

 

 

 

こうなると もう百人力飛び出すハート

 

強力な援軍を得て非常に心強く

安心して自分の成すべきことに

集中できると思います。

 

 

 

 

 

過去生から持ち越してきた

課題(カルマ)を終わらせ 

幸せを受け取るイベント

 

土曜日のワークを

10月28日・11月11日に開催します

 

 

3つ目変化と

その受け取り方については

ワークにてお伝えしますね

 

 

下矢印下矢印下矢印

グリーンハート簡単に運気を上げる

笑顔がいっぱい開運ワークショップ

 

 

グリーンハート土曜日のワーク 参加者のご感想 

 

 

 

では

今日も良い1日を❤️

 

 

 

グリーンハート 最高ビジョンを現実化

 

自分の内側にある未知の力。本来の能力を開く潜在能力の経路を繋いでいきます

 

このセッションは人生を大きく変え、魂の目的を達成するためのものです。本来の能力を取り戻し、自分の可能性を拡大します

サイキック能力を開く

潜在能力の経路を繋ぎ

本来の能力を取り戻すコースセッション

 

     

 個人セッション(単発30分)

 

ちょうちょ 単発でタイムリーに受けられる

   チャネリング個人セッション

 

 

本日のてんのおとメッセージはこちら🌸

 

 

グリーンハート ホームページ グリーンハート

 

image

 

 

グリーンハート 本家ブログ グリーンハート

 

  🌸 強運への道  サイキック能力
 

 

 

 

自分の願いを叶えるためのアクション
徹底的な断捨離⭐️