大変なことが起こらなくなって楽になった後、楽しくなるために役に立つこと。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

こんにちは、

Ambho(アンボー)です。

 

ここでは、

ヒーリングと瞑想を分かち合うことで、

 

人々が悩みや苦しみから自由になり、

本来の自己の光を取り戻し、

 

光を表現し分かち合う事で、

本当に望んでいる人生を創造する

サポートをしています。

 

 

 

 

 

こんな事大したことないと

思ってたけど

 

ヒーリングを受けたら

大きな感情が隠されていた

 

という事は良くある話

 

 

 

これが

楽になった状態から

楽しくなるチャンスです

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングを受け始めた頃は、

大変なことが次々起こるものです。

 

 

でも、その度に、

原因である

傷や感情や間違った信じ込みを

癒していくと、

 

だんだんと、

大変なことが

起こらなくなっていきます。

 

 

 

 

 

これは

たくさんの

傷や感情や間違った信じ込みによって

マイナスに傾いていたエネルギーが

プラマイナスゼロに戻った状態です。

 

 

ほとんどの人は、

年を重ねるほどに、

傷や感情や間違った信じ込みを蓄積し続け、

どんどん大変になっていきます。

 

 

ですから、

大変だった状態から楽になる、

これだけでも、スゴイことです。

 

 

 

 

 

でも、

それだけでは、

もったいないんです。

 

 

だって

大変な状態で苦しんでいた

ということは

その反対の極もあるわけです。

 

 

マイナスだけ楽しんで

プラスがないなんて

クリープのないコーヒーのように

つまんないですよね。

 

 

苦しい人生を味わったということは

その逆もあるということです。

 

 

つまり

嬉しい楽しい大好きな人生が

待っているのです。

 

 

 

 

 

苦しい状態から楽になって、

 

さらに、

嬉しい楽しい大好きな人生に

シフトするために必要なこと。 

 

それは、

体の中で反応している感情に

より繊細に氣づくことです。

 

 

それは、言い方を変えると、

こんな事は大したことないと

無意識に思い込んで

スルーしてしまう事に、

繊細に氣づいて癒すことです。

 

 

 

 

 

大したことないと思うことでも、

ヒーリングしたら、

 

 

実は、体の中で、

大きな感情が反応していて

ビックリした!!

 

 

と言うのは、

誰もが経験することです。

 

 

 

 

 

特に、

数年とか10年以上、

大変な状態で生きてきた人は、

尚更そうです。

 

 

なぜそうなるかと言うと、

 

大変な状態で生きてると

余りにも辛く苦しくて大変で、

生きていけなくなるから、

 

無意識に、

感覚を麻痺させて

感じないようにしているのです。

 

 

それは、

ボリュームを下げた状態です。

 

 

 

 

 

それでも、

大変だと感じる度に

ヒーリングしていくと、

 

段々大変なことが

起こらなくなっていきます。

 

 

 

 

 

しかしそれは、

感じないように感度を下げた

状態での話です。

 

 

大変な感情が反応していない

と言う訳ではないのです。

 

 

普通の人には、

大変なことなのに、

 

 

感じないようにしているから

大変でないと

錯覚してるだけです。

 

 

 

 

 

だから、

大変なことが起こらなくなった後、

 

嬉しい楽しい人生に

シフトしたい方は、

 

そんなに大変な事ではないんですが、

こんなことがあって、

ちょっとモヤっとしました。

 

とか、

 

こんなことがあって、

ちょっとイラっとしました。

 

とか、

 

こんなことがあって、

ちょっと悲しくなりました。

 

と言うようなテーマで、

ヒーリングを受けてみてください。

 

 

 

 

 

その時、

あなたが、

テーマについて話してる時、

 

私は、

大したことないと言ってるけど

体の中では、滅茶苦茶反応してるじゃん!!

と言う風に感じています。

 

 

 

 

 

そして、

一緒にヒーリングしていくと、

 

あなたも、

それを感じる事が出来るので、

 

こんなに大きな感情が反応してたなんて

思いもよりませんでした!!

と、驚きます。

 

 

 

 

 

こんな事大したことないと、

思っていたのは、

 

氷山の

水面から出ている部分にしか

氣づいていなかった

ということです。

 

 

 

でも、実は、

水面下に隠されてた方が

遥かに大きいように、

 

実は、

体の中では、

大きな感情が反応しているものです。

 

 

 

 

 

そして、

大きな感情が癒されると、

スゴク軽くなります。

 

 

すると、

波動が上がって、

より高い振動数の世界に

シフトしていきます。

 

 

 

 

 

このように、

大変なことが起こらなくなって、

楽になった後、

 

大したことないと思って

ヒーリングを受けたら、

実は大きな感情が反応していた。

 

 

と言う

経験を繰り返していくと、

 

楽になった状態から、

嬉しい楽しい状態に

シフトすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

楽になった状態から、

嬉しい楽しい状態にシフトするには、

7つのチャクラを光で満たすことも必要です。

 

 

7つのチャクラを光で満たしていくと、

 

無意識に、

感情から嫌な現実を作っていた

状態から、

 

光から、

望む現実を創造していく

ようになります。

 

 

 

 

 

ヒーリングを受け始めて間もない頃は、

 

第5チャクラのリングにある

メンタルプログラム

(間違った信じ込みや、自動的に反応してしまうプログラム)

を解放した後、

 

各チャクラを

新しい在り方にバランスする呼吸で、

 

ハートから下のチャクラを

光で満たしていきます。

 

 

 

そして、

毎朝、ハート瞑想した後、

この呼吸をして、

ハートから下のチャクラを

光で満たすことを

お薦めしています。

 

 

 

 

 

ある程度ヒーリングが進んで、

ハートから下のチャクラが

育ってきた方には、

 

 

第5チャクラのリングにある

メンタルプログラム

(間違った信じ込みや、自動的に反応してしまうプログラム)

を解放した後、

 

各チャクラを

新しい在り方にバランスする呼吸で、

 

ハートから下のチャクラを

光で満たした後、

 

ハートから上のチャクラも

光で満たしていきます。

 

 

そして、

光の柱を立ち上げ、

地球の中心と宇宙の中心を繋ぎます。

 

 

 

そして、

毎朝、ハート瞑想した後、

この呼吸をして、

7つのチャクラを光で満たすことを

お薦めしています。

 

 

 

 

 

でも、

楽になった後、嬉しい楽しい在り方にシフトしたいなら、

 

もっと積極的に、

7つのチャクラを光で満たしていくことを

お薦めします。

 

 

それは、

ポマンダーを使ったチャクラ瞑想で、

簡単にできます。

 

 

この瞑想では、

ジックリと時間を掛けて(38分)、

7つのチャクラを光で満たしていきます。
 
 
この瞑想を
毎朝、ハート瞑想の後にすると、
各チャクラの光が強く大きく育っていきます。
 
 
すると、
表層に感情が波立っても、
影響され難くなっていきます。
 
 
さらに光が育つと、
感情を受け入れ癒すことも
できるようになっていきます。
 
 
そして、
光が輝き出すほどに、
光が感情を通り抜けて輝き出すので、
光から現実を創造できるようになっていきます。
 
 
 
 
 
 
ポマンダーを使ったチャクラ瞑想は、
 
CDとポマンダーのセットで、
購入することもできるし、
 
CDのみを購入することもできるし、
 
ポマンダーのみを購入することもできます。
 
 
 
 
 
お金に余裕があるなら、
CDとポマンダーのセットで、
購入することをお薦めします。
 
ポマンダーを使って瞑想すると、
チャクラにチューニングしやすくなります。
 
そして、
ポマンダーがなくなったら
ポマンダーのみを購入できます。
 
 
 
 
 
あまりお金に余裕がないなら、
CDのみを購入することを
お薦めします。
 
 
既に、
サトルボディヒーリングの最後に、
7つのチャクラを光で満たすように
ガイドされて、
一緒にやってる方は、
 
ポマンダーなしでも、
7つのチャクラを光で満たすことができます。
 
 
 
 
 
私も、
2009年7月、
サトルボディヒーリングのトレーニングに入ってから、
 
毎朝、1時間早く起きて、
起きて直ぐ、
ハート瞑想と
ポマンダーを使ったチャクラ瞑想を
行ってました。
 
その後、会社へ通勤してました。
 
 
これが、
まだ発見してなかった
能力や才能を目覚めさせ、
育むのを助けてくれていたと感じます。
 
 
 
 
数年経って、
会社が移転して、
通勤時間が片道1時間半になった後は、
 
6時半の電車に乗らなくては
いけなくなってしまったので、
 
電車に乗ってから、
ハート瞑想をして、
ポマンダーを使ったチャクラ瞑想を
していました。
 
 
それが、後に、
ヒーラーとして独立するように
導かれました。
 
 
 
 
ポマンダーを使ったチャクラ瞑想の
CDやポマンダーは
 
サトルボディヒーリングの
トレーニングを主催していた
ユニティインスティチュートの
母体である
 
和尚アートユニティが
販売しています
 
 
 
CDとポマンダーのセットは
こちら

 

 

 

 

CDのみは

こちら

 

 

 

 

ポマンダーのみは
こちら

 

 

 

 

 

 

楽になった状態から

嬉しい楽しい大好きな人生に

シフトすることについて詳しくは

こちらの記事をお読みください

 

 

 
 
 
 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

 

 

1時間無料相談

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

電話かZoomでお話ししませんか?

  お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

あなたの中に在る愛が輝きだし、

満たされて幸せでありますように。

 
その愛が周りの人たちに分かち合われ、
周りの人たちも満たされて幸せでありますように。
 
その愛が拡がるとき、
この星は本来の美しさを取り戻します。
それを一緒に実現しませんか

 

 

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
対面・電話・Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 
 

無料相談

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

電話かZoomで

お話ししませんか?

1時間無料相談

 

 
 
 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

 

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想