父親が毒親で氣が狂っていようとも、私は私が望む人生を生きることができる! | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ 

 

 

先日、父親とのことから解放されたことは、この記事に書きました。

どんなに酷い親のもとに生まれようとも

今日は、その続きを書こうと思います。

 

 

先日、

父親は氣が狂っていて、1+1=3のような考えしかできない。

1+1=2だといくら説明しても聴くこともできず、その間違いにも氣づけない。

その結果、人生のいろんな事がうまくいかなくても、相手を批判することしかできない。

という事を思い知らされました。

 

 

その時、

『もう俺の人生は終わりだ。

 コイツを殺して、死ぬしかない。

 こんな奴が生きて居ても仕方がない。』

そう思ってしまったのですが、その理由がわかりました。

 

 

それは、『氣が狂ってる人と話していると、こちらも氣が狂いそうになる。』という事です。

あの日、延々と父親に説明していて、それでも全く理解できない父親に、知らず知らずに影響されてしまっていたのでした。

以前、何かで目にした精神科医の自殺率の高さを、身を持って知った体験でした。

 

 
 
 
 

 

ましてや、それが実の父親なら尚のこと、強烈に影響します。

 

自分の半分は、父親からもたらされているし、15歳までの間、その父親に延々と説教され続けて来たのですから。

 

そして何より、『自分を苦しめ続けた父親が、実は私が幼い頃から狂っていたのだ。』と言うことは、受け入れ難いものでした。

 

そして、

『こんな氣が狂った父親に、「お前はダメだ、俺の言うとおりにしろ!」と言われ続けた自分も氣が狂ってるし、人生がうまく行くはずがない。』

『こんな自分が生きていても仕方がない。』

『アイツなんか生きている意味がない。アイツを殴り殺して俺も死ぬしかない。』

そんな極限にまでいってしまったのでした。

 

 

 

 

 

 

その極限にまで達したとき、シフトが起こったのでした。

 

 

 

 

 

 

結果、たとえ父親が氣が狂っていようが、自分には関係ない。

なぜなら、私は両親によってもたらされたのではなく、この体が生まれる前から在り、この体が死んだ後も在るのだから。

という事が、ハッキリと腑に落ちたのでした。

 

 

 

 

 

 

そのシフトは、相手(父親)に向いていた意識が、自分自身の中心に戻ったことで起こったのでした。

 

 

父親のことを考えて自分のエネルギーを浪費するのではなく、

 

自分の中で反応する傷や感情や間違った信じ込みを癒し、

自分の中心にくつろぎ、満たされて幸せで在り、

自分がどう在りたいのかにエネルギーを注げばいい。

 

そうしたら、望む人生を生きることができる。

結果、どんなに酷い親の下に生まれようとも問題ない。

 

ここに辿り着くために、こんなにも酷い両親を選んだのだと腑に落ちました。

それは、今生生まれる前に書いたシナリオを思い出したように感じた瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

そして、

『こんなにも苦しい人生を体験してきたのは、同じように苦しむ人たちを助けるためなのだ。

なぜなら、自ら苦しみを体験しそれを超えていなければ、本当の意味で人の苦しみを理解することもできないし、ましてや助けることはできないから。』

という事が腑に落ちたのでした。

 

同時に、

『過去生では、苦しんでいる人を助けようとしても、自分がその苦しみを体験していなかったため、苦しみが理解できなかったり、どうやって苦しみから抜け出せばいいのかを導くこともできなかった。』

という思いもあったことも思い出したのでした。

 

そして、これまでの人生の流れも腑に落ちました。

その事については、次の記事に書こうと思います。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたの中に在る愛が輝きだし、満たされて幸せでありますように。
あなたの周りの人たちも、満たされて幸せでありますように。
その光の輪が拡がる時、この星は本来の美しさを取り戻します。
いつも応援しています。
 
 
 
 
 
■ハートの錬金術
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

    

あなたの現実は

あなたのエネルギーによって

作られています

 

結果である

現実を変えようとしても

うまく行きません

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば、

現実は簡単に変わります

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

 

セッションに興味があるけど、
受けるかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

 

 

 

本当の自分を覆い隠している感情を癒し、

愛に満たされて幸せな本来の自分に戻って行く。

お申込はこちら

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして、

継続的に加速し進化していく

本気で変わりたい人のための継続セッション


 

 

偶数月には、東京に行きます。

首都圏の方、対面ヒーリングを受けるチャンスです。

6月東京出張ヒーリング 


 

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。

自分を変えるのではなく、本当の自分に戻る

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。