【本当に現実化する】この記事を書いた半月後。”かるーく宣言するだけで、現実化は一氣に進む!!!” | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

↓ 次の子どもを授かりたいと

↓ 思っていたら、ミラクルが起きた話ラブラブ

 

この半月後の1月30日、

わたしは産婦人科にいました。

 

妊娠検査薬で陽性が出たからです。

 

 

なんだか、確信がありました。

 

 

でも、第2子のこともあったから、

それはそれで緊張しながら・・

 

そして無事、

子どもを授かったことが分かりました。

 

 

・・・

 

 

その後、近しい人たちから順に

妊娠報告をさせていただいてたのですが、

 

たいてい皆さん、

リブログ元の記事のことを

知っていて、

 

「言ってたとおりになりましたね!」

「現実化したんですね!!」

 

なんて風に

言葉を返してくれました。

 

 

わたしも、あの記事を書いて

まさかこんなに早く現実化するとは、、

 

というか、もういたから

 

あれだけの現実を

体験させられたのかもしれないです。

 

 

昨年12月27日からの

生理が最終でしたから、

 

もういたのかもしれないし、

授かる直前だったのかもしれないし、

 

いずれにせよ、やはり現実は

現実化が近いことを教えてくれていました。

 

 

・・・

 

 

この妊娠にまつわる話で

書きたいことは、実はたくさんあります。

 

 

今日は、そのひとつを。

 

 

実は、第1子である

今は6歳の娘を授かったときには、

 

わたしが性欲旺盛でw

夫が消極的、という状況でした。

 

 

まぁ〜、あれやこれやとやって、

 

おすましペガサス 参照記事 → ❤︎❤︎

ちょっとしたシリーズものになってます♪

 

無事に妊娠を果たしました!笑

 

 

でも、今回は違ったのですね。

 

 

わたしに性欲が全然なくて、

夫は昔ほどではなく、

 

夫が昔ほどじゃないから

しようと思えばできたのですが、

 

なにせ自分が氣乗りしないと。

 

 

「もうひとり、ほしいねはーと

 

という氣持ちは

一致していたのですが、

 

乗り氣でないところに

無理はしたくないなぁと思っていました。

 

 

去年、バシャールさんに会ったとき、

 

おすましペガサス 参照記事 → ❤︎❤︎

 

バシャールさんがいる星では

 

もう子どもが生まれるのに

セッ クス(肉体)は要らなくっている、

 

ということを

教えてもらったのですね。

 

 

なんと!

肉体は要らなくなるんじゃないか!!

 

今の状況にぴったり!!

 

 

と興奮したのですが・・しかし。

 

 

バシャールさんがいる星は、

今の地球の1000年後くらいの姿だと

言っていたので、

 

“う〜ん、じゃあ今は無理だよなぁ”

 

と感じていました。

 

 

 

うーん、どうしよう。

 

どうしよう。

 

想いはあるけど、

物理的に動く氣になれない・・

 

 

 

ここで私がやったことは、

 

実は第1子を授かったときと

同じことでした。

 

 

状況はまるで逆です。

 

わたしがその氣にならないという。

 

 

だから厳密には、

具体的な行動は異なるのですが、

 

でも、大きい目で見ると

実質的には同じことをしていた

 

後になって氣づきました。

 

 

 

これは、ひとつの

 

現実化の法則かもしれません^ ^

 

 

さて、わたしは何をしたのでしょうか?!

 

 

 

続きは・・次回にて!!

 

 

それか、ちょっと

恥ずかしい氣持ちもあるので

もしかしたらメールレターでの

配信となるかも・・ですドキドキ

 

 

 

まじかるクラウン幸福エネルギーの受け取り法則まじかるクラウン

 

 

私たちから直接購入いただける

オンラインショップができました!!

(BASEアプリ内ショップ)

 

通常¥1,512(税込) → ¥1,500(税込)

1冊なら送料全国一律¥360!

 

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

 

さ・ら・に

5/7〜5/31限定

BASEクーポンで商品代金5%OFF!!

キャンペーン中らしい♪

クーポンコード: shin50base

をクーポンコード欄へ入力ください♪

 

ご購入、詳細は

 

▶︎▶︎▶︎  詳細

▶︎▶︎▶︎ SHOPへGO❤︎

 

 

 

 

ご愛読、いつも心から感謝しておりますキラキラ

 

 

あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。

あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。

 

 

 

♡ 現在受付中のメニュー ♡
 

月17日(木)IN銀座
【満員御礼♡】

『アカシックリーディング特訓講座』

アカシックリーディングの実技を磨いて

あなたの願いはますます叶っていく!♡

 

月24日(木)IN都内 NEW
【お申込受付中♡】
第26回えいちーず&TAKAI KE

『不思議なお話し会』

テーマ:『再訪』

星 第25回のレポは → ★★★

    

・・・

 

『アカシックリーディング入門講座』

開催リクエスト、随時受付中ですラブラブ

全国への出張も承ります♪

星 開催リクエストする → ❤︎❤︎

 

 

はーと幸せなパートナーシップ専用はーと

TAKAI KE partnership  LINE@

 

夫と私から、

幸せなパートナーシップのための

あれこれをシェアしていますラブラブ

友だち追加

 

質問も送ってみてね!

投稿にてお返事しています🎵

 

《ID検索》

@fbl1357x

 


※最も旬な内容を受け取りたい方、

先行募集や限定募集の情報が必要な方は

メールレターへご登録ください♡


『誰もが使える現実化という魔法を思い出す』
メールレター絶賛配信中!

ご登録は 
→ ♥♥♥