どうもー

高井です。

 

 

初めましての方向けの記事

 
 

👉 高井って??

👉 高井のお仕事って???

👉 高井の世界の視え方って????

 

 

Instagramやってます♪

TAKAI KEのふとした日常だったり、

僕視点の写真と時たまえいちーずからの

メッセージを添えて投稿中!

Follow Me♪

TAKAI KE Instagram

 

いやー。

昨日は、楽しかったー♪

 

まさかあんな感じになるなんてねー

思いもよらなかったー。


写真撮るのお願いするの

忘れたり(笑)

時間をガン無視して

前代未聞レベルで延長したり(笑)

いやー、すごい1日でした。

 

このお話しはまた後日にでも♪

 

さて、今日の本題

 

 

今日の本題、

結構重大発表なんだけど・・・(汗)

 

えー、

とある事情によりまして、

 

昨年7月に発売した僕らの著書

『幸福エネルギーの受け取り法則』

 

この本の、

 

販売の継続が難しくなりました

 

 

今後手に入りづらいというか

ほとんどのお店で買うことが

出来なくなるってことです。

 

一部の在庫を扱ってくれている

ネットショップさんや書店さんでは

その在庫分のみになりますが

引き続き購入することができます。

 

ただ、現在の在庫が無くなった後

増刷とかはしません。

 

今ある在庫限りとなります。

 

イベントや何かで僕らの本を

たくさん購入してくださった方々、

応援してくださった方々には

大変残念な結果になってしまいまして

僕らの力が足りなかったがため、

このような形になり、

本当に申し訳なく思います。

 

 

 

 

と言っても、

僕らがどーなるとかではなく、

 

 

僕とえいちーずが会話に会話を

重ね、咲友莉ちゃんが丁寧に

仕上げてくれた、まるで我が子の

様な本がこれ以上販売を

続けることが出来なくなった。

 

 

というだけです(涙)

 

 

 

 

ということでね、

この私、高井康晴は、

とある決断を下しました。

 

現在出版社さんにある本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜーんぶ買っちゃいました♪ニヤニヤ

 

 

 

 

 

どーん!!

 

 

 

 

 

 

意外にも在庫数が

アホみたいに無く、

 

結構売れてたんだなー

買ってくれた方々が

たくさんいたんだなー

 

なんてありがたく

感じることができました。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

でね、

 

結構リアルな話し

 

 

なかなかになかなかな金額がかかったので

 

 

こりゃ

祭りにするしか

ねーべ?ニヤニヤ

 

 

ということで、

この在庫を

楽しく販売するという

遊びを開始しました♪

 

マジな話し。

在庫数

 

428冊

 ※5月13日現在の在庫


どーん!!!

 


 

 

 

ということでね、

まず、

僕らの会社である

 

株式会社INTEGRATED

のネットショップを

オープンしましたー!!!

 

それがコチラ

 

ジャン!!

ネットショップはコチラから

 

<おー!かっこいー!

 

結構かっこいい。

写真はもちろん

僕が撮った写真。

(どーでもいい)

 

僕のデスクトップにも

設定しているお氣に入り

の写真です

(もっとどーでもいい)

 

でね、

ここからお得情報

 

<えー?なになにー??

 

お得情報ほしー>

 

僕らの著書

『幸福エネルギーの受け取り法則』

をネットショップで買ってもらいたい

ポイントをここから解説しますね。

 

イント

 

通常書店や他のオンラインで

購入した場合、

 

税込¥1,512

 

のところ

 

僕らのネットショップで

購入すると・・・

 

税込¥1,500

 

!!!!

 

<わー!お得ー

 

うそー!12縁もお得になってるー>

 

 

 

イント

 

さらに

送料は全国一律

 

360縁!!!

 

<わー!すごーい!!

 

企業努力ねー>

 

※レターパックでの配送となります。

※1冊購入の場合です。複数購入の

場合にはゆうパックでのお届けとなり、

地域によって金額が異なります。

 

 

イント

 

さ・ら・に

 

僕らのオンラインショップで

ご購入をいただくと

 

先日の東京で開催した

『日本人のための日本のお話し』

でのみ配布された

限定ポストカード

コチラ↑

 

 

ポストカードの

在庫限り

先着順で

 

 

封入いたします

(まだ数量数えていません

 たぶん数えません)

 

無くなったら終了です。

 

<わー!私もほしー♪

 

急がなくっちゃ>

 

このポストカードは

デザインから作成まで

すべて私、高井康晴

 

 

が行いまして、

 

龍が世界に昇る

日出ずる国日本

 

という意味を込めて

作らせていただきました。

 

<すごーい♪かっこいー

 

わたしもほしー>

 

 

イント

 

 

まだまだ

こんなもんじゃない

 

僕らのショップでご購入の際、

 

・えいちーずメッセージ付き

・アカシックメッセージ付き

 

いずれかを選択いただきますと

 

私、高井康晴による

えいちーずからのメッセージ

※えいちーずは左肩の上にある

ふわっとした塊

 

か、

 

奥さんの高井咲友莉ちゃん

 

による

アカシックリーディング

メッセージを

 

直筆で

 

特典であるポストカードに

記載させてお届けいたします。

 

<わー♪ぜいたくー!

 

それってすごーい!>

 

※アカシックリーディングメッセージを

ご希望の方は、備考欄に

【生年月日と戸籍上の氏名】

をご記載ください。

 

イント

 

さらに

さらに

さーらーに

 

僕らふたりのサインを

ご希望の場合には、

備考欄

『ポストカード/本にサイン希望』

と記載いただくと・・・

 

 

が心を込めて

サインを書かせていただきます♪

 

 

<わーわー!!私も書いてほしー

 

サイン本ってなんかいいー>

 

※ポストカードか本どちらかを

選択ください。

 

 

イント

 

さらに

さーらーにー

さ・ら・に

 

期間限定!!

今回僕らがネットショップを

開設したBASEというアプリ

ですが、

出店数が50万店舗を突破した

ことを記念して、5/7~5/31の

期間にBASEショップ内で

利用できる5%OFFクーポンを

配布しているとのことー

 

とーのーこーとー!

 

5%オフー

 

<キャー!そんなにー!!

 

5%ってやばーい>

 

このクーポンコードを

注文の際のクーポン欄に

 

記載の通り入力するだけで、

なんと!!!

 

¥75”も”

 

割引されちゃーう!!!

 

この割引は5月31日まで

の限定なので、

それを超えた場合には

クーポンコードは

無効になります。

 

 

このチャンスを逃すな!

真顔キリリッ

 

 

クーポンコードは

 

shin50base

 

 

ぜひこの機会に

ご利用くださいませ〜

 

 

 

 

ということでね、

人生何が起こるかわからない。

 

本当に

 

櫻庭露樹氏名言スタンプより

 

ですよねー。

 

まー、著作権は僕らが持っているので、

出版社さんからお声が

かかったりしたら、

内容を少し修正したりして

表紙とかも変えて

再出版とかも夢では無いと思います。

※出版社さんご連絡お待ちしております。

 

 

でも、一つの流れがこれで

終わったのかなーなんて

思うと、寂しいような

なんか独特な心持ちな訳です。

 

櫻庭露樹氏名言スタンプより

 

と本に書かれているように

口に出しながら、

受け入れていきますよ。

 

ええ。

 

って、ショックはショックだけど

結構受け入れられてて、

落ち込んだりはしてないので、

その辺はご心配なく。

 

え?

心配してないって??

 

 

 

 

ということで、

本日はここまで!

 

まったねー♪

 

 

 

※注※

あ、今回の販売終了の話しですが、

僕らの本が売れなくて絶版に

なったということでは無く、

出版社の大人の事情により

ということです。

ご心配させてしまったなら

申し訳ありません。

 

 
イベント情報
 
◆5月24日:えいちーず&TAKAI KE『不思議なお話し会』
 
◆5月31日:『動画講座構築ワンディ講座』
 
◆6月5日~6日:ねずみの国ツアー(予定)
詳細は後日♪
 
◆6/24,25,26:あの大先生が北国に・・
続報を待て!
 
★高井個人セッション「えいちーずセッション」
などをご検討中の方
コチラ から希望日を3つお知らせください^^
調整の上、お返事いたします♪
 

 

幸福エネルギーの受け取り法則

 

 

僕らから直接購入いただける

オンラインショップ作りました!

(BASEアプリ内ショップ)

 

通常¥1,512(税込) → ¥1,500(税込)

1冊なら送料全国一律¥360!

 

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

 

さ・ら・に

5/7〜5/31限定

BASEクーポンで商品代金5%OFF!!

キャンペーン中らしい♪

クーポンコード: shin50base

をクーポンコード欄へ入力ください♪

 

ご購入は

▶︎▶︎▶︎ コチラ

 

 

 

続々参加者数増加中!

TAKAI KEpartnershipLINE@

 

どんなことやってるの?

→→コチラで記事にしました

 

 

TAKAI KE partnershipのLINE@への登録は

★携帯なら、こちらから追加

友だち追加

 

★ID検索なら

ID:@fbl1357x