どうもー

高井です。

 

さてさて、前回の基本的な自己紹介でしたが、

誰得なのか?という(笑)

一部のマニア向けのお話しでしたが、

懲りもせず、今日は前回の続きです。

前回の読んでないって人は、こちらから。

ここで改めて、高井のことを紹介してみようと思うーその1ー

 

 

 

その前に

 

ちょっとお知らせだよ。

 

先日からこちらでも告知している、

僕主催のこのイベント

『HAPPY BIRTH DAY For Me Party』

こちらの全貌がようやく見えてきたのでね、

お知らせを追加しようと思って。

あと数日ですが(笑)

 

時間が17:30〜になりました!

そして、渋谷にある素敵なお店になりました〜

お店の方とお話しして、

連絡いただいた内容がわからなかったので、

質問していたらですね、

何が望みですか??と言われて、

こちらの都合を一切遠慮せずに伝えたところ・・・

う〜ん・・・・と唸った後、

 

すんごい驚きな内容を

ご提示いただきました(笑)

 

咲友莉ちゃんから

「電話でも伝わる圧ww」

と言われましたが、

別にクレームとかしてないからね(汗)

和やかにお話しして色々とご配慮を

いただきました♪

 

ということで、情報を整理しますね。

場所は、渋谷駅から徒歩5分くらい

(お申し込みの方にお知らせいたします)

時間は、17:30〜 怒涛の3時間(笑)

会費は、6,500縁(税込)

 

今回は会場であるお店でアットホームな

感じにしようと目論んでいます。

 

ご縁って守護霊さんに用意してもらってる

ものですが、選択次第で引き合わせてもらえる

ご縁って変わるんですよ。

そーゆー意味でも、今回参加くださる方同士に

えにしが生まれるといーなーと思いつつ、

当日までどんなご縁が生まれるのか

ワクワクしまくってます。

すでに参加を表明くださっている方々の

ある種カオス感が半端ない(いい意味で)

 

ということで、おまちしておりまーす♪

お申し込みはコッチ →→ 申し込み

 

 

 

さて、

では本題にいきますね〜

 

お仕事??

 

・えいちーずセッション

・あげとえいちーずのアドバイスセッション

・えいちーず&アカシックセッション

・神社参拝付き不思議なお話し会

・セミナー講師

・セミナー撮影

・動画編集

・WEB系サポート

・著者

・主夫

 

えっと、最後のはお仕事では無いんですがね(笑)

ざっと普段からの生活を思い返しつつ

書き出してみたらこんな感じです。

 

著者も一冊しか本を書いていないのでどうかと

思いつつ(汗)

しかし、紙の本を出版させていただいたので、

著者の端っこの方の・・・

 

いや、

 

著者です

image

お求めは→→ コチラ

※在庫無しだったらごめんなさい。。

 

んで、ここ最近クリエイティブなお仕事を

結構やって、引きこもってますが、

動画編集、サイト構築やサイト制作を

させていただいております。

 

がっつり関わらせていただいているのは、

岩本直己先生です。

こちら→→岩本直己Official Site

 

岩本先生は、3年ぐらい前にお会いした

直後からファンになり、

ワークショップを東京で開催させて

いただいた時に熱く語り、

半ば無理矢理(笑)お手伝いを

させていただいております。

 

他にも動画撮影でいくつか撮影と編集を

お願いいただきやっています。

 

大っぴらに募集はしてないのですが、

ありがたいことにご依頼をいただき

やらせていただきます。

時には、地方に出張なんてことも

ありますが、基本的にスケジュールが合えば

いつでもどこでもやらせていただいてます。

ありがたいことです。

 

ご希望あればお問い合わせください♪

 

ということで、ここからが本番!?(笑)

 

 

セッション??

 

えいちーずセッション(旧イタコセッション)や、

えいちーず&アカシックセッションについてですが、

 

先日のブログにも書いてましたが、

僕が視えてる世界の中で、お相手の

 

守護霊さん

えぐざいる

 

に話しを聞いて、それをお伝えしています。

 

なので、時折僕には何のことかわからないこと

そんなことが語られることがありますが、

セッションを受けてくださった方には

思い当たること結構ありそう。

って、そりゃそうなんですがね(笑)

 

例えば・・・

・家のレウアウトを教えられる

・家の中の不用品の場所を教えられる

・本当に聞きたいことを聞けと言われる

・旦那さんの好みを教えられる

・出逢いのある日付を教えられる

・難が起こることを教えられる

 

・・・などなど。

 

一番驚いたのは、

とある女性に対して、

引き出しの中にある◎◎な柄の下着は、

旦那さんの好みでは無い

と言われたことかなー。

男の僕にそれを言わせるのか・・・

とマジで思った(笑)

 

あと、部屋の一番奥にある大きなものは

元彼の想いがあり過ぎるから捨ててって

話しを聞かされて、

それは何ですか?って聞いたら、

ベッドです

と言われ、あ・・・・と(妄想)

なったことかな(笑)

 

毎回決まった話しは当たり前だけど

聞くことはできなくて、

しかも遠隔は出来ないので、

対面でしか行っていません。

 

それは、僕が守護霊さんとえぐざいるを

視ることが出来なければ、話しも出来ないから。

 

たまーに、守護霊さんに呼び出しを

されることがるけど、かなり稀ですね。

 

 

アドバイスセッション??

 

こちらのセッションの特徴は、

遠隔でもセッション可能なところ。

 

募集開始の記事でも書いたんだけど、

守護霊さんやえぐざいるから話しを聞く

スタイルの他のセッションとは別で、

守護霊さんにも

えぐざいるにも

 

話しを聞きません。

 

えいちーずが言いたいこと言うというスタイル。

 

 

ってのは、冗談で。

えいちーずは言わないんだけど、

多分どっちかとやりとりをしてるんだと思う。

 

やってみるとね、結構な感じで

的を得たお話しをするんだよね。

しかも、僕が知らないことを

話し始めるのね。

 

ははぁ〜。

こりゃ、絶対に繋がってるなと。

思うわけですよ、僕は。

 

そんなまさしく自動操縦的な僕ですが、

僕は僕でね、カウンセリングで培った

(あまり上手では無い)共感やらね、

僕の人生から捻り出される経験やらを

駆使して、お話しをする訳ですよ。

ええ。

 

だから、アドバイスな訳で。

 

セッションスタイル?

 

ここからは、

僕のセッションスタイルについて話しますね〜

 

 

僕は基本的に過去の話しを聞くことがありません。

 

ってか、

 

興味ないんす。

 

冗談じゃなくね。

感情的には辛かったよね〜とか

あるっちゃあるんだよ?

 

でもね。

 

過去は過ぎ去ったもの。

過去は変わらないの。

 

そこに時間を使ってるってことはだよ?

 

過去にしがみついてる

 

ってことだと思うの。

 

もちろん、過去ありきだけどさ、

終わったことやすぎた時間を

悔やんだり、悩んだりするよりもさ

未来のために時間とお金という

エネルギーを使っていかないかい?

 

って思う訳。

 

しかもだよ?

その酷いかもしれない

過去のおかげで、未来がハッピーに

なれるんだとしたら、

過去の酷い出来事やなんかはさ、

ハッピーの前触れ

な訳なんだよね。

 

この世界にはさ、然るべくして起こる

 

必然

 

ってもんがあるんだけど。

どんなことが起きようとも、

決してそれらは勝手に起こった訳

じゃなくてさ、

何かしたらの選択というきっかけが

あった訳さ。

 

一見ひどいことが起こったようだけども、

その出来事の”おかげ”さまによりさ、

超ハッピーになるかもしれないとしたら、

むしろ超ハッピーになるためにさ、

エネルギーを使おうよって話し。

 

だから、貴重な時間とお金をかけて

来てくださる方には、基本的には

過去の話しを聞くことはしません。

 

 

あとね、

守護霊さんってさ、

あなたの背中にさ、

上の黄緑のやつー

 

これがさ、アル◎ックもびっくりの

24時間365日片時も離れずに

あなたのそばに居るんだよね。

 

だから、過去にどんことがあってさ

何が起こって、どんな目にあったか

なんてのは

 

知ってる訳。

 

これから守護霊さんの話しを聞こうと

しているんだもん。

守護霊さんの知ってる話し聞いたってしょうがないよね?

知ってるよとしか言われないし。

 

結構聞かれるのが、

◎◎なことがあったんですが、

あれにはどんな意味がありますか?

っての。

 

聞いたら、受けいれられるんですか?

って言われますし、

あなたはどう思ってるんですか?

って言われますよ。

 

だって、守護霊さんの人生じゃなくて、

その人の人生なんだから、

意味なんて自分で都合よく付けてしまえば

いいんだと僕は思ってる。

 

それよりもだよ、

 

あなたがこれから

 

・やりたいこと

・成し遂げたいこと

・向かいたい未来

 

こっちの方が、

守護霊さんにとって最も

氣になるんですわ。

 

守護霊さんも元々は人だった。

だから、守護霊になったからって

 

人の心を読むことや

考えていることを読むことは

 

 

できません。

 

 

守護霊になって出来るようになることは、

 

・寝なくてよくなる

・お腹減らなくなる

・不機嫌にならなくなる

・愚痴を言わなくなる

・不平不満を持たなくなる

・生きてる間が素晴らしいと氣づく

・ご先祖を招集できる

 

かなー。

 

だから、いつも探り探りなわけ。

そしていつでもあなたの幸せと

あなたの魂の目的の達成のために

時間とエネルギーを使い続けてるんです。

今、このときも。

 

だから、過去にかまってる暇なんて

 

無い

 

んだと思いますよ。

 

なので、僕のセッションスタイルは、

 

これからどうしていきたいのか?

これから何を成し遂げたいのか?

どんな未来をイメージしているのか?

 

を伺うスタイルにしています。

そう、

 

未来のことを語り合いたいんですよ。

 

・・・・。

 

ということで、めっちゃ長くなりましたが、

僕、高井康晴の色んなことを

ご紹介する企画?はこの辺で。

 

セッションなどをご希望される方は、、

セッションを申し込もう

よりお待ちしております^^

 

イベントやらなんやら来てねー!

 

ってことで、本日はここまで!

 

またねー!!!!!

 

 
イベント情報

◆4月25日:第25会えいちーず&TAKAI KE『七福神ツアー&不思議なお話し会』
 
◆4月26日:『HAPPY BIRTH DAY For Me Party』
 
残席4!!
◆4月30日:TAKAIKEによる日本人のための日本のお話@東京〜そうだ日本を元氣にしよう!これからの日本のために私たちが知っておきたいこと〜
 
◆5月12日:『いま知っておきたい日本と世界のお金の話』
詳細は後日!
 
 
★高井個人セッション「えいちーずセッション」
などをご検討中の方
コチラ から希望日を3つお知らせください^^
調整の上、お返事いたします♪