どうもー

高井です。

 

 

初めましての方向けの記事

 
 

👉 高井って??

👉 高井のお仕事って???

 

 

今日は、いよいよこのイベントの日です♪

『今しっておきたいお金の話』

 

普段ならお金の話しは奥さんの咲友莉ちゃんが

主流の話しなんだと思うんだけど、

今日は僕も混ぜてという企画。

 

どんなお話ししよっかなーなんて

楽しみにしております♪

会場でお会いする方!

どうぞお願いしまーす(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

さてさて、そんな本日ですが、

自己紹介からちょっと派生した

お話しで、僕の見え方について、

聞かれることが多いのでお話しして

おこうかなーと思います^^

 

(僕の)目に視えない世界の見え方

 

僕の世界の視え方というか、この視え方は

わかりやすく言えば、こんな感じです。

※ちょっと懐かしい写真を使ってますが(笑)

 

これだけだと、ちょっとわかりづらいので、

解説していくと、、、

 

黄色なのが守護霊さん

緑色なのがえぐざえる

青色なのが霊のようなもの

というように分けたんだけど、

 

普通の景色や人と、

目に見えない人たちでは、

レイヤー(階層)が異なる感じで見えいて、

少し浮いているような感じで見てて、

その人たちはちょっと枠があるように見えます。

 

そんで、あちらの人は距離という概念が

無い感じで、目が合ったなーとか、

感じるなーって感じた次の瞬間には

目の前に現れたりします(汗)

 

そして、目を閉じても

そのイメージの様な感じは無くならなくて、

目を閉じても頭の中に残っている感じです。

 

 

あ、どーでもいいですが、

一般的にお化け・幽霊と呼ばれる人?たち

よく足がないと言われたりしてますが・・・

 

僕から見ると、

足もしっかりあります

 

全員じゃないけど(笑)

 

 

(僕の)目に視えない世界の聴こえ方

 

あちらの世界から語られるとき、

 

実際には耳の鼓膜が動く感じではなく、

直接頭に響く感じです。

 

イメージはこんな感じ。

 

そんで、言葉というか言語ではなく

そのもののイメージの用な感じで

言葉で表現するのがちょっと難しいんですよね(汗)

 

それを僕の頭の中で僕の知っている言葉に

置き換えて、僕の口から発してる感じです。

そのためか、他の国の方のセッションでも

特に問題ありません。

 

僕の中で色んな知識や言葉、言い回しなど

あればあるほど、守護霊さんやえぐざいる

の言葉を的確に、ニュアンス含めて

お伝えできます。

 

何年間も、えいちーずから

 

お前は学びを止めてはならない。

止めることは、世界を変換する

力を止めることになる。

たくさんのものと話しを交わしたいなら、

学びを止めてはならない。

 

と言われてるのは、

このヒアリング能力を上げるためです。

 

最近サボり氣味ですが(笑)

 

 

 

僕から見た目に視えない世界

 

 

あちらの世界とこちらの世界では、

物質はほぼ同じで、そこに居る人が

異なる人がそこにいる感じで

そこにいる人たちと僕らの世界は

交差して存在しています。

 

なので、今あなたが座ってる椅子、

もたれてる壁は、あちらの世界にも

同様にあって、別の誰かがそこに

座ってたり、もたれたりしているのかも

しれません。

 

しかし、全ての世界がそこにある訳ではなく、

ちょっと異なる世界のようなところに

居る方々も居ます。

 

そして、一般的に幽霊と言われる方々は、

この類の方々とは、別です。

 

僕が知っている範囲ですが、

幽霊と言われているものたちですが、

元々の始まりは僕ら生きている人たちの

感情や念から生まれているのがほとんどです。

 

なので、あちらの世界と僕が呼んでいる

世界には存在していません。

厳密には住んでいないはず、ですが(笑)

 

幽霊と言われる存在は、こちらの世界

というよりもその場所、人に執着があるか

なんらかしらの感情を持っているものたち

だと認識しているので、あちらの世界にも

存在する意味が無いのだと思います。

 

と言っても、幽霊となったものに直接

詳細を聞いたことがないので、正直

良くわかっていませんが(笑)

 

そんでね、結構衝撃だったのが、

幽霊と呼ばれるものたちは、

 

死んだ人だけじゃない

 

んですよね。

俗にいう”生き霊”というものたち

といえば何となくわかると思いますが、

それらも幽霊と数えられることも

多々あります。

 

そして生き霊を生み出しちゃった方は

それに氣づかずに生きています(笑)

 

念を飛ばす

 

ネガティブアタック(だっけ?)

 

とかも

恐らくこれらの類だと思うんだけど、

飛ばしている人の中には自覚が無い

ってことが多い。

 

僕もきっと飛ばしたりしてるのかなー

 

で、これらが時間が経過したり、

同じような感情や念が寄り集まることで

 

悪霊

 

なんて言われたりする、結構面倒な

存在になるんですよね。

 

それらもエネルギーなもんで、

それぞれに同じようなエネルギーと

引き合い、混ざり合い大きく

なると、どんどん個人の概念から

離れていく。

そこに引き寄せられる様に

周辺で生活している人たちも

その場所を通り、持っている同じ感情を

そのエネルギーの塊に引っ張られて

いくんですよ。

 

だから、

 

あそこを通ったら(にいったら)

楽になった!

 

みたいな時の中には、実はこの現象が

起こっているなんてこともあります。

それを勘違いしてしまい、

パワースポットだ!って思い込んで、

いらないもの背負わされてたり

(取り憑かれてたり?)

するなんてこともあるはず。

 

名付けて、

 

プチアンチパワースポット

 

(笑)

 

 

そんでね、僕ら生きている人って、

何もしていなくとも、

膨大なエネルギーの塊と言ってもいいぐらい

なんだけど、それらは生命エネルギーとして

日々エネルギーを消費しているんだけど、

何も問題ない時は、

 

生命エネルギー>その場にある負のエネルギー

 

の状態になるから、

何事もなく通り過ぎることが

できるんですよね。

 

でも、

 

元氣がなかったり・・・

落ち込んでいたり・・・

無気力になっていたり・・

 

など明らかにネガティブな

状態になっている時は、

生命エネルギーって弱い状態。

 

そんな時にね

膨大なネガティブなエネルギーの

側にいたりすると、

 

生命エネルギー<負のエネルギー

 

の状態になることもある。

そんな時って、

その負のエネルギーに巻き込まれ、

引き寄せられる、もしくは

生命エネルギーがそっちに奪われたり

して、その場から動けなく

なるなんてこともある。


 

この現象が電車事故の原因になることも

実はあるんだよね。

※これは実体験から言える。

 

 

 

ちなみにね・・・

 

悪霊だったり、幽霊みたいな存在に

なる時って、

 

強いネガティブな

感情や

 

がそれらに変わるんだけど。

家の中で、そこにいると

氣分が悪くなる場所、

もしくは、いつもそこで

氣分悪いことを行う

(グチ不平不満、怒りを

表現するなど)

という場所があったら、

その場所には着実に幽霊みたいな

あなたの”生き霊”が育ってますよ(笑)

 

 

で。

 

 

逆に

 

ポジティブな

感情や

念(念って言うのか? 笑)

 

が集まった場所が

この世界に生み出されると・・・

 

 

充実感を感じたり、

達成感を感じたり、

幸福感を感じたり、

やる氣になったり

 

などなど

 

前向きな姿勢になれる場所

つまり

 

プチパワースポット

 

 

になります。

 

感情は日々日常流れるものだからね。

感じてはならないなんてことは

無いんだけど、

感じた感情をどうするのか?

ってのは結構重要かなってのは

思います。

 

そして、自宅の中で

アンチパワースポット

みたいな場所があると氣が付いた方

ぜひ、

 

掃除

 

してあげてください。

徹底的に。

 

そうすると、エネルギーは流れるしか

なくなるので、その場にとどまれなく

なって、結果、ニュートラルな場所に

戻っていきます。

 

ということで、

本日はこの辺で。

 

 

 
イベント情報
 
◆5月24日:えいちーず&TAKAI KE『不思議なお話し会』
 
◆5月31日:『動画講座構築ワンディ講座』
 
◆6月5日~6日:ねずみの国ツアー(予定)
詳細は後日♪
 
★高井個人セッション「えいちーずセッション」
などをご検討中の方
コチラ から希望日を3つお知らせください^^
調整の上、お返事いたします♪
 

 

幸福エネルギーの受け取り法則

 

 

僕らから直接購入いただける

オンラインショップ作りました!

(BASEアプリ内ショップ)

 

通常¥1,512(税込) → ¥1,500(税込)

1冊なら送料全国一律¥360!

 

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

 

さ・ら・に

5/7〜5/31限定

BASEクーポンで商品代金5%OFF!!

キャンペーン中らしい♪

クーポンコード: shin50base

をクーポンコード欄へ入力ください♪

 

ご購入は

▶︎▶︎▶︎ コチラ

 

 

 

続々参加者数増加中!

TAKAI KEpartnershipLINE@

 

どんなことやってるの?

→→コチラで記事にしました

 

 

TAKAI KE partnershipのLINE@への登録は

★携帯なら、こちらから追加

友だち追加

 

★ID検索なら

ID:@fbl1357x