性欲があってもなくても妊娠する秘訣☆”かるーく宣言するだけで、現実化は一氣に進む!!” | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

↓ この記事の続きです♪

 

いま6歳の娘を妊娠したときと

いまの子を妊娠したときと、

 

わたしたち夫婦の違いは・・

 

夫:娘のときほど

  自分の遺伝子を遺すことに抵抗なし

 

私:娘のときと違って、性欲がない!

 

でした。

 

 

リブログ元の、

前回のブログでも書きましたが

 

まだ今の地球では

肉体をとおさないと

赤ちゃんはできないので

 

どうしようかなぁ〜と。

 

 

 

ここで、わたしがやったことは

 

 

★感じていることを

 正直に話す

 

 

 

・新たに赤ちゃんを授かりたい!

 

・性欲がない!

 

・あなたが嫌とか、

 そういうことじゃない

 

・ただ、その氣にならない!

 どうしよう?!

 (夫が聞きたいことかも?w)

 

 

 

そして実は、

 

そんなことを夫に話す前、

まだどう話そうか考えていたとき、

 

ある情報に出会っていました。

 

 

それは、

《体外受精》の話でした。

 

 

わたしは体外受精って、

 

不妊で悩んでるかたが取る

選択肢のひとつ、

 

ということしか

知らなかったんですね。

 

 

 

でも、

 

・性欲がない!

・赤ちゃんを授かりたい!

 

という想いを

同時に叶えたかった私には

 

ちょっと違う情報が

入ってきたのです。

 

 

それは、

 

産婦人科の女医さんが、

敢えて体外受精を選択している

 

という話でした。

 

 

えっ?!

なんで?!

 

 

と思ったらですね、

その方も研究中らしいのですが、

 

なにやら、

通常分娩で産んだ子よりも

体外受精で産んだ子のほうが

妙に育てやすかったと。

 

第1子は不妊から

体外受精を選択。

 

第2子は自然妊娠し、

通常分娩で出産。

 

そしたら、

 

やけに第1子が育てやすいのに対し、

第2子がめちゃ手がかかったと。

 

そこで、

 

第3子は意図的に

体外受精を試みたそうなんですね。

 

そしたらまぁ、育てやすい。

 

 

どうも、脳にかかるストレスが

体外受精のほうが低いらしく、

 

わたしたちって脳を

全然つかいこなせてないと

言われていますが、

 

体外受精の子は、

最初から脳を使いこなせる率、

%が高いらしいんですね。

 

 

どうも、

そういうことが分かってきたと

 

ある時、わたしは

聞かされたのでした。

 

 

え!

 

それなら体外受精も

おもしろいかもしれない!!

 

っていうか、

 

・性欲がない!

・赤ちゃんを授かりたい!

 

ここがオールクリアなんですけど!!!

 

 

と、わたしは興奮氣味に。

 

 

これは夫にも

すぐにシェアしよう!!と

思ったのです。

 

 

そしてその日の夜、

 

 

・新たに赤ちゃんを授かりたい!

 

・性欲がない!

 

・あなたが嫌とか、

 そういうことじゃない

 

・ただ、その氣にならない!

 どうしよう?!

 

 

という正直な想いとともに、

 

体外受精だとそうなるらしいよ!

という話もしてみました。

 

 

 

そしたら、夫の答えは・・・

 

 

 

「俺はイヤだな(体外受精は)」

 

 

 

えぇー!!!みたいな。

 

 

あらー、そう来ちゃったか。

 

んんー、でも

そう感じてるなら

体外受精はナシよね、と

 

あっさり新提案は却下(≧∇≦)

 

 

 

でも、なんだか

この話でスイッチが入っちゃったのか、

 

ちょっと夫のエネルギーが

変わりまして、

 

その日の夜はしたんですよね。

 

 

そして、いま振り返ると、

 

このときに授かったのが

今お腹にいる子だと感じています。

 

ただの性行為じゃなくて、

エネルギー交流をしてる感じが

すごく強かったから。

 

 

その後も1回だけ

したんですけど、

 

そのときは全然

じぶんの氣が乗ってないのが

わかるし、

 

夫の感じも

その前のときとは

やっぱり違う感じで

 

エネルギー交流というよりは

不器用な性行為?という感じだったので

 

たぶん、このときには

今の子は来てないだろうなーと。

 

 

 

そんなわけで、

 

実は今の子を授かるまでに

性行為は2回しかしてないんですね。

 

 

氣が乗らないことはできなくて。

 

 

だけど、正直に生きた結果の

その2回で、

 

夫婦の望みである

今お腹にいる子は、来てくれたのでした。

 

 

 

・・・

 

 

 

でですね、

 

娘のときと、

今お腹にいる子のときと、

 

 

わたしがやったことは、

 

 

★感じていることを

 正直に話す

 

 

ということでした。

 

 

 

そして、そのまま

 

★互いに正直に話し合う

 

ことを大切にしていきました。

 

 

 

パートナーシップにおいて、

 

 

こちらが腹を割れば、

 

あちらも腹を割るか

逃げるかw、しかありません。

 

 

こちらが決まれば、

あちらも決まります。

 

 

こちらが腹を割ったときに

逃げるような相手ならば

 

結婚してないし、

とっくに別れているので、

 

こちらが腹を割ることを

一番大切にしています。

 

 

そのノリで話し合っていくと、

 

★ふたりにとって

 最善の選択肢は?

 

という方向性に

自然と話が向いていくのですね。

 

 

どちらかをディスるのでもなく、

どちらかに合わせるのでもなく、

 

ふたりにとっての最善を

ふたりで創造してゆく

 

というプロセスに入っていきます。

 

 

 

娘を授かる前、

 

・わたしには性欲があった

・夫は遺伝子を遺したくない

 

でも、話してみて

分かったふたりの共通点は

 

「子どもを授かりたい」

 

だったんです。

 

 

一瞬ね、

 

「遺伝子を残したくないのに

子どもを授かりたいとか

矛盾してるけどー!!」

 

って夫を責めたり、

矛盾をつくことは可能です。

 

 

でも、夫にとっては、

 

・遺伝子を残したくない

・子どもがほしい

 

どっちも真実なんだとしたら・・

 

 

という風に考えていくと、

いつしか突破口に辿り着けるのです。

 

 

 

今お腹にいる子に関しても、

 

・私に性欲がない

・その氣になれない

・子どもは授かりたい

 

「わたし矛盾してるー!」

って、自分を責めることはカンタンです。

 

 

でも、どれも私の本当の想い。

 

そこを大事にしてみる。

 

 

そうしたら、

びっくりな体外受精の話を聞いたり、

 

夫からは即・却下されましたけどw

 

なぜか夫にスイッチが入って

とても良い夜を過ごすことができて

 

結果、いま

子どもを授かっている。

 

 

そんな、

想像もつかなかったプロセスで、

 

でも、わたしたち夫婦の願いは

成就しています。

 

 

 

今回のエピソードが

必要な方に届くことを祈ってはーとはーとはーと

 

もっと書けることがあったら

メールレターの方で書いていきますね^ ^

 

 

 

 

まじかるクラウン幸福エネルギーの受け取り法則まじかるクラウン

 

 

私たちから直接購入いただける

オンラインショップができました!!

(BASEアプリ内ショップ)

 

通常¥1,512(税込) → ¥1,500(税込)

1冊なら送料全国一律¥360!

 

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

 

さ・ら・に

5/7〜5/31限定

BASEクーポンで商品代金5%OFF!!

キャンペーン中らしい♪

クーポンコード: shin50base

をクーポンコード欄へ入力ください♪

 

ご購入、詳細は

 

▶︎▶︎▶︎  詳細

▶︎▶︎▶︎ SHOPへGO❤︎

 

 

 

 

ご愛読、いつも心から感謝しておりますキラキラ

 

 

あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。

あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。

 

 

 

♡ 現在受付中のメニュー ♡
 

6月12日(火曜)IN銀座 NEW
【募集開始♡】

『アカシックリーディング特訓講座』

アカシックリーディングの実技を磨いて

あなたの願いはますます叶っていく!♡

 

月24日(木)IN都内 NEW
【お申込受付中♡】
第26回えいちーず&TAKAI KE

『不思議なお話し会』

テーマ:『再訪』

星 第25回のレポは → ★★★

    

・・・

 

『アカシックリーディング入門講座』

開催リクエスト、随時受付中ですラブラブ

全国への出張も承ります♪

星 開催リクエストする → ❤︎❤︎

 

 

はーと幸せなパートナーシップ専用はーと

TAKAI KE partnership  LINE@

 

夫と私から、

幸せなパートナーシップのための

あれこれをシェアしていますラブラブ

友だち追加

 

質問も送ってみてね!

投稿にてお返事しています🎵

 

《ID検索》

@fbl1357x

 


※最も旬な内容を受け取りたい方、

先行募集や限定募集の情報が必要な方は

メールレターへご登録ください♡


『誰もが使える現実化という魔法を思い出す』
メールレター絶賛配信中!

ご登録は 
→ ♥♥♥