セッ クスレスの真の問題と、解消法。④ | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨


心理研究・実践家、

わたしを通して自然と
あなたの本質が輝いてしまう専門家、

あなたの魂の目的を顕(あらわ)にする
髙井佐友里ですウインク


 *


前回までの記事はコチラ




 *



さて!いよいよはーと

わたしと夫の実話を書いていきますね。



わたしと夫の場合、
完全にわたしの方が「したい」人でした。

どうして夫の性欲が薄いのか、
当時は、謎で謎で仕方なかったです。



で、前回の記事で書いた、


『想いを聴いてみる!』

ということ、試みてみたんですね~!




すると、びっくり!!

仰天な事実が浮かび上がってきたのです。



わたし
「はるちゃん(←夫のこと)は
どういう風になったら したいって思うの?

わたしは例えば、5秒前まで
テレビでバラエティ見て爆笑してても、
するとなったら
パリッと切り替わるタイプなんだけど~」



「いや~、(オレ的には)無いなぁ」


わたし
「エッ!そうなの?!
男の人って、いつでもどんな場所でも
スイッチ入ったら スグなんだって思ってた~!!」



「ん~。。(少し考えた後)やっぱ無いなぁ。

例えばだよ、
デート行って、雰囲氣の良い映画とか見て、
雰囲氣の良いレストランとか行って、
盛り上がって、氣分も高まって、、とかなら
分かるけどさ~



わたし
「(え!女子みたい・・
ビックリ)←心の叫び。笑
そ、そうだったんだ!
うちらって、ホント男女逆転だね!笑」



みたいな感じでですね~、

終始なごやかに、話は進んだのでした。



しかし、本当に驚きました。


何にって、夫の
超・ロマンチストな側面に!!です~
ビックリ


きっと女性の皆さんは、
夫の意見に賛成!!な方、多いと思います。

だから夫は、女性と話が合うんですよね~

本当に、女子力が高い!!!笑




でね、そうと分かれば、です。



夫→デート行って、雰囲氣の良い映画とか見て、
  雰囲氣の良いレストランとか行って、
  盛り上がって、氣分も高まって、、
がしたい。

私→いつでもどこでも、どんなタイミングでもOK!



なのですから(笑)、

わたしが夫に合わせてみる
というのが最も良い選択だ!!と分かったのです。



わたし
「じゃあさ~、じゃあさ~、
今度の土日にでも、早速デートしようよ!はーと


「(ちょっと引きつつ)←正直なヒト。笑
う、うん。いいよ~」


ということに相成りまして、

わたしたちは早速、
デートで試すことにしたのでした。


それが最初の1回目から
最高のセッ クスにつながったわけではありません。

だけど、デートを重ねるたび、
セッ クスをする日も増え、

いつしか、セッ クス自体を楽しみ、
それまでは感じられなかった域に達する日も増えましたはーと



そして、デートするだけでは飽き足らず、
ある日、わたしは ある提案をしました。


わたし
「ね!今度は旅行に行かない?!」


「お!そうだね~行こうか^ ^」


この時が、5年前のクリスマス前後でした。

なので、年明けの3連休に
温泉旅行に行くべく、計画を立て始めました。


そうして、
旅行の計画を詰めていた時にふと、

“あれ?生理きてないような・・”

頭をよぎったのでした。


年末の時期だったので、病院はお休み。
年明けすぐ、産婦人科に直行です。

事前の検査薬では、陽性。

産婦人科にて、ハッキリと
妊娠していることが確定したのでしたウインク



待ちに待った生命の喜びとともに、


心のどこかで

『あぁ~!子づくり旅行がキャンセルだ~』

と、それだけは惜しい感じがしました。笑



 *



ここで声を大にして伝えたいのですが、


子づくり旅行のキャンセルが惜しいと
感じるくらい、

「子どもがほしい!!!」という想いを
わたしは手放していたのです。


純粋に、旅行が楽しみだった。

子どもは、
一番の目的ではなくなっていました。


むしろ、当時を思い返せば、

「子どもが出来ても出来なくても、
わたしたち夫婦は幸せだな~楽しいな~」


って、すごく感じていたのです。


セッ クスレスだと感じていたときには、
あんなにも強く、

子どもを授かることを
望んでいた(執着していた)のに。




子どもを望むことを手放したとき、

子どもがやってきた。



これ、この世の絶対法則です。



子どもを授かることだけじゃなく、

お金のことでも、
ビジネスの成功のことでも、
しあわせなパートナーシップにおいても、

すべてのジャンルに適用する法則です。



今回の話が
あなたの人生へ役立つことを願っていますはーと






★募集中★

あと5名さまほど、入れます~♡
(参加者さまが20名を超えておりますキラキラ

■一生涯、お金のことで悩まなくなる!
『お金さんとの付き合い方』講座

◎10月18日(日)14:30~

 詳細のご確認は、コチラから → 
 直接のお申込は、コチラから → 






ご愛読、
いつも心から感謝しておりますはーと


あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。


あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。