思わず涙が出るほどの氣づきに溢れる・・『イタコ&巫女セッション』とは。 | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨


このセッションは、

夫・高井康晴とともに
提供させて頂いているセッションです♡




「イタコセッション」については
夫のブログ記事をご確認ください。



実は、
このセッションを始めたころ、


しばらくは自分の役割が分からずに
できることを ひらすらやっていました。


分からないままでも、頂くご予約。

きっと、必要なんだと感じながら。


そうした ある日、

セッションをお受けくださった方が
Facebookでご感想をシェアくださいました。



~ここから転載~


というわけで高井ご夫妻の
「イタコ&巫女セッション」受けてきましたよ!

イタコ中は意識がしっかりしていて、質問もできます。
一方的にお話しを聞いて終わりってことにはなりません。


あくまでパイプ役みたい。

ですが、イタコ中にしゃべった事は
ほぼ記憶に残らないそうです。


名言飛び出てるのに!もったいない!


ということで
私がぐっときたキーワードをご紹介します。

「セッションは自分が楽しんでやる」
「真の優しさとは先を見据えた優しさ」
「言われたまま見えたまま言うのを躊躇しない」

そしてもっとも神々しい
イタコの時の有難いお言葉がズバリこれ!

「石を繋ぐように人の縁を繋ぐ」

ははぁ~、唸るね!


(※この方は、ご自身でもセッションをされます。
チャネラーでもあり、見えない存在が観える方です。
また、天然石プレスレットなど販売されていたり
オーダーメイドでの製作もされています。)


あいだあいだに
巫女の心理的アプローチが入ります。

これがとても安心します。

現実的な不安の取り方、考え方とか。
セッションの心構えとか。

そのなかでも印象的だったのは
セッションを受ける側の心構え。

「どれだけオープンで聞けるか!」

一般的には非現実的なことに
心を開いて耳を傾けられるかで
受け取れる量が変わってくるっていうこと。

要は自分が認知していない価値観に
いかにフラットに聞けるかで受け取り力変わるよ。

せっかく受けるセッション、
受けるなら思う存分受けとりたいよね。


というわけで

見える世界と見えない世界、
どちらからもアプローチする

「イタコ&巫女セッション」お勧めです。



~転載ここまで~



これを読ませて頂いて、

そうか、わたしが与えられるモノも
あるんだな、と感じられました。


Kさん、本当にありがとうございました。



そして、その後、

またひとつ、 ご感想を頂きました。



~ここから転載~


イタコという名前の響きから、
もっとスピリチュアルがかった感じかと思いきや、
普通の人生相談みたいでした。


最初に、
それ全部やり方の話ですよね?
って突っ込まれた時は、ハッとしました。

そこからの話が続くんですが、
あれ、これってダメ出しぽいな、
もしかしてワタシ叱られてる...!?(笑)っていうか、

イタコはいつ始まるんだろう...
と思った瞬間に、

「って、おばあさんが言ってます。」
って言われて、ズッコケました(笑)

もう始まってたんだ、
っていうか、境目が分から~ん!

自分が気づいてなかった
自分の特性を指摘されて
目から鱗でした。

もう一回、使命の話を聞きたいなぁ。

あの話でなんかすごい悟りが開けそうな時に
終わってしまったから。


(※彼女は今、
『パートナーシップ・プログラム』
ご参加いただいています。

長期プログラムの懇親会では
ほぼ毎回イタコが登場するので
ぜひぜひ、お楽しみに!笑)


康晴さんが感覚的な話をして、
さゆりさんが実用的なアドバイスの役割で

って想像してましたけど、

イタコだけでも充分に
現実的な心持ちやアドバイス貰えたと思ってます。


さゆりさんの、
脳科学や量子力学のマニアックな話は、

今まで腐るほど読んできた潜在意識や
引き寄せの法則の深いところまで腑に落ちたし、
心理学の知識を日常に落とし込む重要性を
再度教えてもらいました。


あー、なるほどーそういうことだったのかぁ、
っていうのが何回もありました。


ちなみに、そう考えると、
おばあちゃんの役割はなんだったんだろう...(笑)

好きなだけ喋って
気がすんだら勝手に帰るっていう...


本当に記憶ないんですか?
っていうぐらい(イタコの様子は)普
通でした。


~転載ここまで~



Aさん、ありがとうございました!


「境目がない」って、
よく言われますね~^^


ほんと夫は ナチュラルにつながるので
パッと見では分からないと思います。



わたしから観ると、

夫がちょっと上を向いて
耳を澄ませている感じの雰囲氣のとき
「あ、イタコってるな~」って感じます。笑

 

* * *

 

頂いた、異なる ふたつのご感想に、

わたしたち自身
「そう観えてるんだね~!」と楽しみつつ、


これを読んでくださっている
あなたにも、

少しでも

イタコ&巫女セッション』とは、
どんなものなのか??


伝わっているといいな、と思っています。



正直、来てくださる方によって、


イタコの在り方も

巫女の在り方も、変化します。



それは、ご感想を頂くようになって、

分かってきました。



また、夫のイタコは、常に進化中です。



いつ観ても、毎回 進化・発展しています。




なので、あなたが必要性を感じた時に

イタコ&巫女セッション

どうぞ あなたにとっての
“ 必要 ”を受け取りに、いらしてくださいね
キラキラ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




最後に、案内らしい案内を。



【 イタコ&巫女セッション 】


髙井佐友里と夫・高井康晴にて、
担当させて頂きます。




高井康晴からは『イタコ』とともに
目に観えない世界からの、
今のあなたに必要な声・情報(メッセージ)を
お届けいたします。

非常に具体的で現実的なメッセージであり、
聴いているだけで涙する人も多数、

それのみならず、

あなたの現実を
力強く変容させる力を持っています。


メッセージによっては、

あなたの祖父母やご先祖さま、
すでに人ではない、より高位な存在だったり、

あなたのあるときの前世だったり
今も生きている方の強い想いだったり、

誰からのメッセージであるか、
その場で分かります。

その名を聴いて涙する方も、多くいらっしゃいます。







一方、髙井佐友里からは『巫女』として

具体的行動案の明示
分かりやすい解説・翻訳

必要に応じて、させて頂きます。


※夫がイタコ中に話していることは、
イタコだけに、
夫の記憶には一切 残りません。
セッションが終わって
30分もすると、忘れています。
わたしには、
ソレを覚えているという役割もあります。


いかに善いアドバイスや
メッセージを受け取ったとしても

残念ながら、
聴いているだけでは
あなたの人生(現実)は変わりません。


人生を変えるのは、
『 あなたの言葉&行動の変化 』です。


あなたの日常の中で
何を行動・実践すると効果的か、

これまでの、のべ2500件以上の
カウンセリングやコーチングの実績から
生まれた、活きた智慧を

あなたがすぐ実践できる、
具体的な提案に変えて お伝えさせて頂きます♪




◎お時間:90分
(※ご希望によって、120分も承ります)
 (自由記入欄に、「120分希望」とご記載お願いいたします)


 ◎セッション費:55,000縁 (税込)
(120分をご希望の場合、77,000縁にて承ります)



セッション(特に『イタコ』)を
実りあるモノにするため、

事前に “具体的に訊きたいこと”を
ご用意頂くことをオススメしております。


もちろん、その場で思いつくことを
訊いて頂いても大丈夫です♪





★スケジュール確認・お申込は、コチラから → 





   

ご愛読、
いつも心から感謝しております
キラキラ



あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。


あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。






読者になる