ご感想♡その1

 

 

ご感想♡その2

 

 

 

に続き、

 

 

 

 

ほやほやのご感想はーと

 

 

そして、

 

 

少しお時間が経ってみて

どんな変化変容、現実化が起きたのか、など

 

続々とご報告&ご感想をいただき、

 


 

ほんっとうに、感謝しております!!キラキラ

 

 

 

 

さっそく、ご紹介させていただきますハート

 

 

 

註)部分 は、わたしからの

ひとことコメントですー^^

 

 

 

 

 

♥ 2回セットをお申込くださった方より、

1回目のセッション直後、メールいただきました♪


 

今日は

アカシックリーディングしていただき、


ありがとうございました。


 

タイミング良く、

自分が一番悩んでいることの
アドバイスがズバッとくる
ので


本当に素晴らしいと思います。



さゆりんの

言語化する能力も素晴らしくて、


私の質問がつたないにもかかわらず、
ちゃんと聞きたいことを聞くことでき


あらためて自分のミッションに

気づくことができました。



また、自分だけでなく、


さゆりんが会っていない人についても
的確なメッセージをいただけて、


『な~んだ、そのままでOKなのか~』

と納得の連続で、


悩んでいたこともふっとび、
とても元気になれました。



アカシックリーディングを

検討されている方がいたら、


ぜひ、さゆりんで受けていただきたいな~と


他の方々にお薦めせずにはいられません。




今日のポイントは


『決めれば変わる』でしたね。




目から鱗~~~~!!!でした。




いろいろ、

ちゃんと決めてなかったな~(笑)と。。。


ちゃんと、決めること決めますね。




次回が楽しみで仕方ありません。



また、よろしくお願いします。



※こちらこそ〜!!♡

次回も とっても、楽しみです!!\(^o^)/


 

( S.N.さま♡ 30代 岩手県 )





  

1)アカシックリーディングを受けてみてのご感想

 

イイ!


情報がポンっと降りてくるので、

早いし分かりやすいです。

 

 

2)セッションを受けて感じる

一番の変化があれば、教えてください♡

 

女帝(自分が上に立って頑張る)を手放して、


プリンセス(ただ自分のやりたいことに一緒懸命)な

生き方に変わってきています。



※ですです♡♡

シンデレラ♡を、謳歌してくださいね(≧∇≦)

 

 

3)セッションでの、一番の氣づきや学びは何ですか?

 

今まではより良くなるために、

自分で課題を見つけてきたけど、


課題を自分で見い出せなくなったらどうしよう。


という不安があった。



(最近は幸せに

生活させてもらってる時間が多いので♡


特に課題が見当たらなかったりすることがある。笑)



でも、アカシックとイタコさん※夫ですは、


自分で見つけるよりも的確でハードな(笑)

魂の課題をくださるので、



さらに良くなりたければ

いつでも聴きに行けばいいんだ!


ここに聴きに行けば、

また成長できる!という安心感が手に入りました。

 


※前向きな自己成長に使っていただけること、

とっても嬉しいです〜!!!

 

 

4)セッションを受けてからこれまでの間に、

体感している変化や成果があれば、教えてください♡

 

第2子が、女の子でも男の子でも

どっちでも良くなりました(笑)


(私にとって、男の子が産まれるのは、

何だかすごく嫌だったので)



※この「 どっちでも良い 」という感覚が

とってもニュートラルで自然な感じで

力みもなく、素晴らしいです♡♡


この状態のとき、真理ちゃんにとって

もっともベストな状況が引き寄せられますので

お楽しみに〜♪♪

 

 

5)どんな方に、オススメだと思いますか^^

 

聞きたい内容が明確な人。


降りてきた内容を素直に受けとり、実行できる人。

 


※まさに!!


実行したら、

もれなく すべてが叶っていきます♡♡


 

6)他にもメッセージがありましたら♡

 

イタコさんとのコラボは最強だと思います(笑)

 


※イタコ&巫女セッションを

リニューアルして復活することにしました!♡


嬉しいご感想を、

ありがとうございます!!!\(^o^)/

 


( 奈弥真理さま♡ 30代 神奈川県 )

 


 


  

1)アカシックリーディングを受けてみてのご感想

 

受けてよかった!!


佐友里さんのエネルギーを間近で感じられて、

とってもよかったです♡



セッション中の佐友里さんは

確かに佐友里さんであり、


同時に

佐友里ではなく 巫女さんのような・・・


不思議で楽しい時間でした。



自分で気になっていたことについては

「やっぱりそうか」という確信を得られた

のと同時に


自分としては

全く盲点だったことについては


「うぇぇ〜〜 それ本当ですか?? 

そこまで言います??」


というギャップがすごかった。



※本当、イキナリで驚かれてましたよね!♡



でも、


「キツいことをぐっさりと言われて痛い思いをした」

ということは 一 切 な く 、


とにかく新鮮な驚きがいっぱいで、

おもしろかったです。

 

 

2)セッションを受けて感じる

一番の変化があれば、教えてください♡

 

・女性らしいファッションを意識し、

チャレンジするようになりました。

(まずは休日から。)


・自分が好きなこと(音や声のこと等)に対して

どれだけ本気を出せるか、やってみよう!と、

アクセルを踏み込んだ感じがあります。



※素晴らしい〜!!♡


自然と前向きに、

じぶんが望む方向に向かって


具体的に動いてらっしゃるのが分かります♡♡

 

 

3)セッションでの、一番の氣づきや学びは何ですか?

 

佐友里さんに


「自分があたりまえのようにやっていることが、

いかに非常識か。※善い意味で、です♡
自分が既にどれだけの愛を発信しているかに

気づいて下さい!


と言われたこと。



・・・


「自分を過小評価しすぎず、

もうちょい多めに受け取ることを意識して、

許可してもいいのかな」と感じました。



もうちょい多めどころか、

じゃんじゃか受け取っちゃってくださいね!!♡



しっかり受け取るからこそ、また送り出せる・・・


そういうエネルギー循環の波を

意識して楽しんでみようと思います。

 

 

4)セッションを受けてからこれまでの間に、

体感している変化や成果があれば、教えてください♡

 

この二年ほど、

そういう状況に追い込まれたということもあって

自分の内面と果敢に向き合っておりますが、


外見を整えることに関しては無頓着・・・

というか、軽視しておりました。


(「自分は女性である」ということに

違和感どころか

嫌悪感すら抱いていた時もあるくらいなので・・・)



でも「自分にできることは何でもやる! 

となったら、自分の外見を直視することも

避けられないのでは」と

気になりだしていたところへ、


佐友里さんがセッション中に何度も何度も


『とにかく外見をかわいい感じにして下さい!

 ファッションもメイクも!』


とおっしゃる・・・


「やっぱりそうか」と「そこまで言う?」が

ごちゃまぜになった、不思議な体験でした。



で、そのことに背中を押されて、


セッション後、

ある方のファッションに関する

グループコンサルに 思い切って申し込みました。


※きゃー!!素晴らしい\(^o^)/


最少催行人数に達しなかったので

コンサル自体が中止となってしまいましたが、


今までファッションに関して無頓着だった自分が

この手の講座に申し込めたことに、

まずはマルをあげたいと思います。


※そうです、そうです!!

ご自身にとって とても大切なこと、されてます!!!


そして


「グループだと最少催行人数に左右され、

せっかく申し込んだのに

受講できないこともあるんだな〜」と

学習しましたので、


次は個人的にコンサルを受けてみようと計画中です。



※もう、素晴らしすぎて、、感動ですっっキラキラ



それと同時に、



「自分がやりたいと思うことを、

夫をあてにするのではなく、

自分でちゃんとできるようになろう。


お仕事の仕方を変えよう。 


・・・会社員を辞めて

独立するとしたらどうする?」


という視点でも 自分をみていこうと思います。



※旦那さま次第(依存)ではなく、


キッチリご自身に主軸を戻されたのだなって

分かります!!!


大丈夫、すべてうまくいきますよ〜!!♡

 

 

5)どんな方に、オススメだと思いますか^^

 

今ちょっとしんどくて、

本当の自分を知りたいと感じている方。


新たな側面から見た、

思いがけない自分を発見できるかもしれません。

 

 

6)他にもメッセージがありましたら♡

 

前述のように

ファッションのグループコンサルは

受けられなかったのですが、


そういうこと(骨格診断)を学んだことのある友人と

一緒にショッピングに行く機会があったのですね。


※このプロセスも実は、

本来のじぶんからのプレゼントです♡♡



その彼女が言うには


「 Iちゃんは たぶんね〜、

お姫様みたいな、ひらひらでふわふわな感じ

似合いそうだよ〜」


・・・って、これ、

佐友里さんが全く同じこと仰ってましたよね!? 



内心ひとりで腰抜かすほどビックリ&爆笑しました。



※わたしも今、ビックリしました!(≧∇≦)笑

 


で、いろいろ試着させられて、

あまりに見慣れない自分の姿にまたビックリ。


でも友人や店員さんには とても受けがよい。


「これは自分に合う、

と思っていたものは 一体なんだったのだ?」と


良い意味で価値観がぶっ壊れました。



佐友里さんから何度も何度も

「ファッション! 外見!」と仰っていただいたので

小さな一歩を踏み出すことができました。


ありがとうございます!


※実際に動いたのは、Iさんです♡♡

とっても、素晴らしいです〜〜〜\(^o^)/


そして、全然、小さくないですよ!!

とっても偉大な、大きな大きな一歩です!!!♡



これから試行錯誤を楽しんでまいりますね♪




それからお仕事のことも。



佐友里さんは


「『ガツガツ稼ぐ』よりは

『好きなことに熱中してたら、

なんかお金が回ってきた〜♡』という感じで」


と仰っていましたが、



まずはその

「好きなことに熱中する」とコミットします。



このたびは本当に本当にありがとうございました!!


セッションという場を借りて、

二人きりでお茶できて嬉しかったです♡(笑)

 


折をみてまたセッションをお願いしようと思います。


その時はどうぞよろしくお願い致します。



※次回、ファッション等ふくめて


本来性に還られた、

新生♡可愛いIさんにお会いできますこと、


とってもとっても、楽しみです!!♡

 

 

( Iさま♡ 40代 東京都 )

 

 



 

 

 

願いは叶って当たり前!!を生きる♡


《 アカシックリーディング♡ 》



おすましペガサス8月スケジュール&お申込はコチラ >> ❤︎






 

 

◎ アカシック関連記事 ◎

 

 

ご感想♡その1

 

ご感想♡その2

 

髙井佐友里のアカシックリーディング♡

 

アカシックリーダーになった理由とキッカケ♡

 

 

 

 

▼ 週末からのプログラムにも

アカシックリーディング、さらに夫による

イタコセッションが、特典でついていますよ〜!!!

 

はーと お知らせ はーと
 

ゆめみる宝石高井康晴&佐友里presents

3ヶ月/6ヶ月プログラム ★7月31日(日) 開講♪

『 " Full " Partnership program
〜日々日常がカラフルで、幸せあふれる毎日になる♡ 』


>> プログラムの詳細案内ページ♪
>> ★お申し込みフォームは コチラ
>> 関連記事:「願いの現実化に必要なのは、行動・・ではなくて。」
>> 関連記事:「アダムとエバの話♡・・」
>> 関連記事:「『 あばら骨♡意識 』で生きると、楽しい!!

キラキラ☆ 第8回イタコ&巫女ランチお話し会【 満員御礼♡ 】

&お金のセミナー【 お申込受付中♪ 】@札幌 :
主催したい、イタコ&巫女を呼びたい人も募集中です♡
>> すぐにお申込みされる方は コチラ
>> 第7回の開催報告 ( 夫のブログです♪)
>> 第3回の開催報告 ( 夫のブログです♪)

mail* 『願いがすべて叶っていく』 メールレター 配信中! >> ご登録は こちら♡

 

AD