『わたしにはチカラが無い』という大幻想から、今すぐ抜けよう♡ | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨


前回のブログ内容、

『今日を どんな1日にするか朝に決める!』

を読んでくれて、


さっそく試してくれたクライアントさんから、

さっそく嬉しい現実変化のご報告がー!



いま、ブログでシェアしていいか訊いてます(笑)



いま伝えられるのは、

いただいたご報告では、
ビジネス・お金、という超!現実的分野で
その日のうちに成果が出ている、

ということです。


そういう変化成果を創造するチカラが、

ほんっと!
みんなに等しく与えられてるんですよー!!

と、わたしは熱く語りたいのです。



と、ご挨拶が遅れましたが

こんにちは!


あなたの『いのち』の目的を見出す
心理研究・実践家、

髙井佐友里です




今朝はメールレターを配信しましたが、

そこでも、さっき書いたようなことを
書いていました。



あのですね、いきなりですが


赤ちゃんを産めるって

すごいことだと思いませんか!!



どんなスーパーコンピューターにも、

どんな すごい科学者集団が集まっても、


赤ちゃんは創ること、できないのです。



そのチカラをね、

あなたは人間として
生まれ落ちただけで

すでに携えてきてる。


すごいと思いませんか!!



その凄さをね、

いま味わってほしいと思うのです。



だって、

『いのち』を生み出せる。



それほどのパワーを持っていたら、

何でも出来ちゃうな!!って、


わたしは よく感じるんです。




多くの方のお話を聴いて、

日々いただくメッセージを読んでいて、


『わたしには、チカラが無い』


そんな風に感じてる方の、

なんて多いこと!!と、感じます。




いやいやいやいや、


あなた、生物学的に

『いのち』生み出すパワー、
持ってますよね!!



と、それを感じてもらいたいなぁと

本当に想っています。




いま子どもを産んでるかどうか、は

全然 関係なくて、


すでにそういう創造力を、
いのちを生み出すほどのパワフルな力を

持たされて生まれてきてるよね!って、


いつまで そのチカラを

内に秘めたまま発揮せずに生きますか?って


それを問い続けたいです。




メールレターでは先に発表していますが、


10月中旬を目処に(って もうすぐ!笑)

現在おこなっている


◎対面セッション

◎『Attractied program』(個人プログラム)


募集停止および廃止いたします



◎イタコ&巫女セッション


こちらは価格アップいたします



現メニュー・現価格をご希望の方は

明日からの連休中にお申込くださいね^o^




あと!



昨日からですが

急に思い立って、


◎ビジネスコンサルティング


11月末日を期限に、

募集再開しております


必要を感じられている方は、ぜひ









★募集中★

あと5名さまほど、入れます~♡
(参加者さまが25名を超えておりますキラキラ

■一生涯、お金のことで悩まなくなる!
『お金さんとの付き合い方』講座

◎10月18日(日)14:30~

 詳細のご確認は、コチラから → 
 直接のお申込は、コチラから → 






ご愛読、
いつも心から感謝しておりますはーと


あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。


あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。