セックスと嘘とステラボールと中華そば | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

2015年上半期は遊びすぎた・・・


cali≠gari第8期始動@鶯谷に始まり、


西川のアニキ@サイレントヒル


GLAY@東京ドーム


いこか様@日比谷野音


狂おしい夜


そして狂気&狂喜のルナフェス2Days・・・



下半期は大人しく過ごしましょう・・・



(ここまで前フリ)















ドッギャーン!















cali≠gari「セックスと嘘とステラボール」!!


下半期も攻めるぜ!



まさかの2週連続東京遠征!
同僚からの非難GOGO!


ライブの方はと申しますと、ニューアルバム『12』
完全再現と言うことでして、待望の「颯爽たる未来圏」も聞けて
最高でしたよ(ツイッターの石井口調で)


†本編†
わるいやつら
脳核テロル
颯爽たる未来圏
セックスと嘘
トゥナイトゥナイ ヤヤヤ
ギムレットには早すぎる
とある仮想と
紅麗死異愛羅武勇
バンバンバン
フィラメント
あの人はもう来ない
さよならだけが人生さ



会場のステラボールを前半分のスタンディングエリア、
後ろ半分の指定席に区切っての公演でしたが、
暴れる園児達(スタンディング)を見守る父兄(指定席)
みたいな不思議な雰囲気でしたw


自分は端っこの最前にいたんですが、一度だけステージから降りた
青さんこと桜井青(44歳:ホモ)が目の前に来て大歓喜w


本編ももちろん、研次郎のMCがツボでした。
なんでも青と石井がブランドのファッションショーに
招待されてて、その話を楽屋でするのが凄いイヤだとw
俺は招待されてないし、そもそもどうやったら招待されるんだよアレ
みたいな話しww

石井はいつも気を遣ってその話に乗らないんだけど、
青がしつこく続けてイヤだとww


あと、今ツアーのテーマ曲ともなっている

「セックスと嘘」

ですが、この曲の時の煽りで、
会場の皆さんが『セッ*ス!』『セッ*ス!』
連呼するわけですよ。でね、結構綺麗な女性も多くて。


水玉のワンピ着た黒髪ストレートの清楚な子が、
目の前で『セッ*ス!』『セッ*ス!』いいだして、
この僕は軽く涙流すふりで目を伏せた。



†第2部†
春の日
わずらい




ライブのクライマックスは、今回ゲスト参戦していた
サックスのYukarieことユカリ姐さんと青による
ジュリ扇ダンス@マッキーナ!
ここで会場のテンションは最高潮、
節度無く男女も崩れた感じのファンファーレです!!


†第3部†
オーバーナイトハイキング

-踏-
淫美まるでカオスな
マッキーナ
ゼリー
クソバカゴミゲロ




ラストは2度目の『セックスと嘘』で幕。



†アンコール†
ブルーフィルム
セックスと嘘




上半期に続き、下半期のライブ観戦も
cali≠gariスタートでした。


会場限定の



これもゲットできたし、良いライブでした!
2015年後半も頑張っていきましょう!




ステラボールと言えば、帰りのお楽しみはもちろん・・・



品達こと「品川の達人」のラーメン。



今回は唯一入ったことの無かったここへ。


スペシャル中華そばをオーダー。




個性は揃いの品達の中では、ちょっとインパクト弱いかな。








おまけ



ステラボールに参戦した人、みんながきっと気になったであろう看板。



壇蜜様~!w





BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。