狂おしい夜@赤坂BLITZ | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

苦節**年、ついにDARLIN'&LA VIE AN ROSEを
聞くことが出来たよ・・・涙


参加した当日はもちろん、
日数が経つにつれ、その感動は薄まるどころか
より強まっていく・・・


素晴らしいライブって、そういうものだと実感しています。
あの狂おしい夜から1週間・・・


ツアーファイナルと言うことで最初から凄い盛り上がり、
セトリも大サービス。


そしてKyoのMCもノリノリでした。


『2週間溜めたヤツをぶっ放すぜ!』



コンタクトにしてから初ブリッツだったんですけど、
ステージ近いわ。凄く近く見えた。愛しのサイファー様の
お顔もハッキリ。


・・・ちょっとプヨってねぇか?w



MC結構多めで、デランジェ単独のライブ参戦2回目の
俺的には「Kyoって結構喋るんだな・・・」って感想。


色々あった中で、一番印象的だったのは・・・


『今、音楽があまり大切にされていないなって言う時代の中で、
デランジェを選んでくれたことに感謝します』(要約)


ってヤツですね。そうなんだよなあ。今、音楽はただで手に入るモノ、
お金使ってまで買う程のモノじゃない、みたいな考えが、
残念ながら特に若年層にある気がします・・・


そんな中でも、素晴らしい作品作って届けてくれるメンバーには、
むしろこちらから感謝です。ずっと続けてよね。今回は!w


今回のセトリで嬉しかったのは、
ダーリンやラヴィアン、柘榴にLULABYももちろんだけど、
旧曲のメドレーで「1999」が聞けたこと!!



この曲、大好きなんです。
セルフカバーアルバムに入るかと期待してたんだけど、
入らなかったんですよね・・・

2年後の、再結成10周年には、きっと・・・!
と、期待しております。

+6月14日 D’ERLANGER@赤坂BLITZ セットリスト+

†本編†
SEX ON THE CARPET
狂おしい夜について

メドレー
(SADISTIC EMOTION
Love me to DEATH
the end of eden
Love anymore
amaoto)

DARLIN'
柘榴
dummy blue
LULLABY
LA VIE EN ROSE
Dance with me
Cherry

メドレー
 (INCARNATION
1999
CRIME & PUNISHMENT
SAD SONG)

SWEET EMOTION
Singe et Insecte
BEAST in ME
Skelton Queen


†アンコール†
BABY
Dance naked, Under the moonlight.
CRAZY4YOU



先日のGLAY@東京ドームに続き、ブリッツのデランジェも最高でした。


この2バンドに加えて、BTまで見られるなんて・・・



28日が楽しみすぎます。


次は幕張でお会いしましょう!!





BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。