デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

アメーバ会員以外の方レポなどメールはこちら!






Twitterボタン
↑ ツイッターやってます!@deracineboy

テーマ:

今年も約束の日が来ました。

 

 

 

今年は10月から始まったツアーアトム未来派NO.9の

ファイナルとしてのステージ。

 

 

 

 

今ツアーは、最初からかなり完成度が高かったですが、

今日のステージはさらにもう一つ上の、高みに登った

凄まじいモノでした。

 

 

†本編†
um uh sol mu‐フラスコの別種‐
PINOA ICCHIO-踊るアトム- 
美 NEO Universe
Baby, I want you.
MY FUCKIN’VALENTINE
El Dorado
樹海
メランコリア-ELECTRIA-
DEVIL’S WINGS
BOY septem peccata mortalia
FUTURE SONG ‐未来が通る‐
THE SEASIDE STORY
Cuba Libre
曼珠沙華 manjusaka
愛の葬列

 

 

 

セトリ本編はツアーと変わらないものでしたが、

それぞれがさらに研鑽され、磨き上げられたモノになっています。

 

その中でも

 

『BOY septem peccata mortalia』

 

 

『愛の葬列』

 

は本当に凄かった。それぞれが

今アルバムを象徴する曲に成長しましたよね。

 

 

『BOY』は例の・・・あの・・・太もも・・・

じゃなかった、いや、それもあるんですけど、

全身で歌詞の内容を表現する櫻井さんの姿は

鬼気迫るモノがありました。最近櫻井さんは

『なりきる』ことを楽しんでいるそうですが、

まさに物語(歌詞)主人公が乗り移ったかのような・・・

 

 

そして本編ラストを締めくくる『愛の葬列』・・・

 

 

始まる前の、静寂。

そしてかすれるような声で櫻井さんの言う

『あなたは・・・やさしい・・・ありがとう・・・・』

 

これもまさに歌詞の世界へと僕らを誘います。

 

 

あっ、そういえば、

フォロワーさんがオペラグラス忘れた!
これじゃ太もも見えない!
って困ってたけど、安心して下さい。
カメラがバッチリドアップで抜いて
大スクリーンに映していたことを

ここに報告いたします!ビシッ!(敬礼)

 

 

アンコールは3曲+4曲と、ツアーより1曲プラス。

 

†アンコール1†

キラメキの中で・・・
見えないものを見ようとする誤解 全て誤解だ
無題

 

 

†アンコール2†
天使は誰だ
形而上流星
ROMANCE

New World

 

 

アンコール1でどっぷりのBTのダークワールドに

落とし込んだあと、アンコール2でBTしか出来ない

独自の世界へと誘う。

 

そして希望と明日への光をNew Worldで。

何度聞いても、やはり最後にこの曲を持ってきた構成は

大成功だったと思います。

 

 

明日への・・・来年への光。

 

 

そう、武道館公演の、最近のもう一つのお楽しみ。

 

 

2017年、活動予定の発表!

 

 

来年は、特別な年・・・そう、あ30周年!

 

 

その実態は・・・!

 

 

 

きたああああああ!

アニバーサリーベストアルバム!

 

そしてなんと2018年春には早くもニューアルバムが!

BT働かせ過ぎだよ! でも嬉しい・・・・!

 

アニバーサリーベストは『殺シの調べ』の様なリメイクになるのかしら・・・

それだったら超嬉しいけど、でも2017年春に

ニューアルバム出ること考えると大変だよなあ・・・

どうなることでしょうか。

 

 

30周年企画は9月から動き始めるようで、

その幕開けとして単独野外ライブ!お台場!初めてじゃない、

この会場は。

 

 

そして恒例の武道館は、な、なんと29日に加え、28日も!

2days!! お休みどうしよう!w

 

上記武道館に加え、開幕の群馬を含むツアー、

タイトルは『THE DAY IN QUESTION!』

デイインがツアーで見られるなんて・・・

幸せすぎる・・・・

 

 

第一報ということで、まだまだ色々な企画が

水面下で進行中なのでしょう、きっと。

気になる『And more』の表記・・・

 

 

ここには、現在出演者との交渉や日程の調整中で

まだ発表出来ない、5年に一度のBTフェス、

『ON PARADE 2017』が含まれてるって信じてます。

 

 

ああ、こんな幸せな気持ちで新年を迎えられるなんて・・・

BUCK-TICKファンで良かった。

 

 

幸せと言えば・・・

何が幸せかって、、今年もまた1万人以上の

BUCK-TICKファンと最高の時間を共有出来た事です。

 

いつもは出会うことすらほぼ無いBTファンが

これだけたくさんいるっていう事実だけでオレは励まされる、

強くなれる。こんなに嬉しい事はないよ。

 

これにて、フィッシュタンカーの2016年は終了です。

 

 

それでは皆様、2017年にまたお会いしましょう・・・

 

 

 

良いお年を!

 

 

 

追記

 

武道館で遂にフォロワーさんに見つけられる罠。

 

 

 

BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

 

 

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。