ルナフェスロス なう | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-


あー・・・


夢のような遠征からようやく帰って参りましたが・・・


ふぅ~


アレは本当に現実だったのかしら・・・
僕らの願望が生み出した幻想だったのでは・・・



そう思うくらい素晴らしかった・・・



リストバンドと、耳鳴りが、
あの2日間が現実だったという証拠です。



レポートしたいけど、言葉にすると陳腐になってしまう・・・


6月28日 BUCK-TICK@LUNATIC FEST.

†セットリスト†


独壇場Beauty

メランコリア -ELECTRIA-

ONCE UPON A TIME

Django!!! -眩惑のジャンゴ-

Memento mori

ICONOCLASM (with J)

真っ赤な夜

形而上 流星

無題





ツイッターで実況がてら、呟いてましたけど、
今となっては自分にとっても貴重な記録です。
短い文字数にその瞬間瞬間の飾らない思いが凝縮されてて。


いずれブログにもまとめる予定ですけど、
できれば皆さんのツイッターの方を見て欲しいです。
この機会に始めましょう、ツイッター。



確実に言えること、それは
何処であろうと、BUCK-TICKはBUCK-TICKだった、
と言うことです。


いつでも、何処であろうと、圧倒的なステージ、
BUCK-TICKの神髄をそこに表現する。


廻りに合わせるわけでも、かといって乱す訳でもない。
今出来うる、最高のステージ、
最高の『BUCK-TICK』を魅せる。


ファンはもちろん、あの日初めてBTを見た人にも、
確実にその存在、BUCK-TICKというバンドの
爪痕を残していった。刻み込んでいったと思います。



それでは、暫しお休みを・・・








・・・





・・・・





・・・・・




!!






BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。