櫻井敦司、10年ぶりのソロ決定! | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

ルナフェスも終わってしまい、これからどうやって生きていけば・・・



と途方に暮れるフィッシュタンカーズに新たなる生の標が!




2004年以来、10年ぶりとなる

櫻井敦司のソロ・プロジェクトが始動!

今回は、バンド"THE MORTAL"としてライブを開催。



うおおおおおお!
なんの前触れもなく、いきなりの発表でしたね!



既に3公演の予定が発表されています。


††TOUR THE MORTAL 2015††

・11/17(火)大阪:オリックス劇場(旧:大阪厚生年金会館)
 open 17:45 start 18:30 


・ 11/25(水)東京:NHKホール
open 17:45 start 18:30 


・ 11/26(木)東京:NHKホール
 open 17:45 start 18:30 



平日・・・○| ̄|_



「MORTAL」(死を免れ得ない、死すべき定めの)



いつも『不老不死』とか『吸血鬼』と
言われていることに対するアンチテーゼでしょうか。



メメントモリとも通じる、人はいつか死すべきもの、
と言う普遍のテーマ・・・



どういったステージが展開されるのか楽しみです。



それ以上に『バンド』ということで、
そのメンバーが気になりますね・・・!



BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。