杉様LOVE | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

あの、狂乱・狂気・驚愕のフェスから1週間・・・


夢のような・・・ホントに、当日まで、あのメンツがホント揃うの?


いや、実際に各アクトで実物見るまでは、
信じられなかった・・・



それほど圧倒的な、
前代未聞のラインナップだったと思います。



そして、このフェスを実現に導いた立役者・・・


LUNA SEAのメンバー全員もそうですが、
個人的にMVPは・・・




杉様ことSUGIZOだと思ってます。



フェス前のインタビューや対談で語られる、
各バンドへの熱いリスペクトや想い。


思えば、彼が顔を出していたギタリスト呑み会。


あそこから、全てが始まっていたのかもしれません。



去年初めてライブで見た時は

『なんかステージに自分専用の姿見置いてあるし、
ちょいちょい髪型直してるし・・・


そういやアー写でもいつも自分ばっかり
半身でキメ顔作ってるし・・・なんだコイツ?
ナル男かよ・・・』



なんて思ってたけど。



その中身は、誰よりもアツく、男気に溢れたロックスターでした!


当日も、様々なアーティストのステージに登場しまくりの、
コラボしまくり!


27日のX JAPANステージ前
ディルアングレイ、そしてDEAD ENDに立て続けに
登場した時は、ホントに「もういいよ、休んでよ!」
って悲鳴があちこちから・・・


しかもXのメンバーとしての全力のパフォーマンスのあとには、
さらに実家であるLUNA SEAのメインアクトが続くんですよ!


本当に、精神面、そして実際のパフォーマンス面においても、
その屋台骨となったのは間違いなくSUGIZOだと思います。



聞くところによると、フェス翌日にも
LUNA SEAとは別のステージがあって参加していたとか・・・



あの細い体の何処にそんなパワーが・・・



まさに、BUCK-TICKにおける今井さんと同じ、
LUNA SEAのダイナモです!



というわけで、今まではJ推しでしたが、
これからはスギ様推しで行きますから、一つよろしくね!w




BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。