いつもBTがお世話になってる | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

あのアニキがサイレントヒルに来ると言うので、
感謝の気持ちを込めて





生脚魅惑のマーメイドと一緒に体を夏にしてきた。



ベストアルバムで予習していったんですが、
丁度新譜の発売直後ということで、そっちメイン

天(初回生産限定盤B)(DVD付)
T.M.Revolution
ERJ (2015-05-13)
売り上げランキング: 75

けど、知らない曲がほとんどだったけど、それでも踊らせる
西川貴教アニキのパフォーマンス!


ちなみにニューアルバムリリース後初のライブということで、
それに合わせた熱狂的なファンがほとんど。
初参戦組はオレ&ハナっち含め20-30人くらいだったかなあ
(今日初めての人~?みたいな例のアレがあった)


歌唱力も凄いけど、トークも面白い!
今日は東名阪で行われてハイタッチ会(握手会みたいな?)の
時の話で、「マイメロだよ」って現れた等身大枚目露産の話とか、
両親絡みの下ネタとかw


全体として激しい曲が多く、もうヘロヘロ。
現役陸上部のハナっちも「部活よりハードだわ」
っていってましたw


そしてアンコールでは待望の「WHITE BREATH」!!


アルバムでは打ち込みメインの曲だったんですけども、
ライブではバンドサウンドで再現してるんですね。
随分印象が違いましたが、凄く格好良かった。

そして上半身裸になったアニキのムキムキボディ!


眼鏡忘れたハナっちは良くみえなかったらしく

「あれ、どうなってんの?ムキムキの着ぐるみ着てるの?」


とか言ってましたw


そんなこんなで完全燃焼の2時間強。
楽しかった!


今後とも、BTがテレビなんかに出たときには
司会進行&フォロー宜しくお願いします。

そして、きっとやってくれるであろう30周年フェスでは
お待ちしておりますよ!



帰りはハナママがニューマシンでお出迎え。




ハナ『ああ、これ、4年後にハナちゃんのモノになるヤツ』



ファーストカーがハイブリッドで大学通学とか
どうかしてるゼッ!!



BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。