ゲスの極み@野音 | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-



GLAYのドームライブも良かったですが、



実は本命はこっち・・・


ゲスの極み乙女@日比谷野外音楽堂!


ここ最近の人気急上昇ぶりには目を見張るものがありまして、
チケット取るの本当に苦労しました・・・


しかし、苦労した以上の感動がここに。


もともとフェスなどでのし上がってきたこのバンド、
野外が似合います!


東京ドームは会場の規模が大きすぎて、
どちらかというとエンターテイメントを『鑑賞』
しているような感覚でした。


たいしてこちらはもう会場が一体となっての
体感型エンターテイメント!


大好きな『ユレルカレル』が早くも4曲目に登場、
俺的には早くもクライマックス!


合間にはいこか様によるMCと、
グッズの販促コーナーが!

『よく来たね!』

『ラバーバンド。かわいい』

『Tシャツ。かわいい(ぶっきらぼうな言い方がステキ)』

いこか様に勧められたら買うに決まってるじゃん、
販促じゃなくて反則だよ!(泣き笑い)


しかし、買え買え言うだけでなく、なんとここで
いこか様からのご褒美が!

サイン入りのTシャツをプレゼント!!
入場券の番号による大抽選会!

なんと言う飴とムチ、ありがとうございます、
ありがとうございます!(ドM)


しかし、いこか様はドラミングもさることながら、
凄く通る、そして綺麗な声をしてますね!
コーラスや台詞だけではもったいない、
そろそろボーカル曲を!


†本編†

猟奇的なキスを私にして
パラレルスペック(funky ver.) 
星降る夜に花束を 
ユレルカレル
スレッドダンス


----------------------------------
最新曲、「私以外私じゃないの」に続き、
なんと発売前の最新作
「ロマンスがありあまる」まで!!
これ、初めて聞きましたけど、
いい曲ですよ!

----------------------------------

 私以外私じゃないの
 ロマンスがありあまる
ぶらっくパレード
市民野郎
ゲスな三角関係

-----------------------------------

そして、ついに、いこか様の名台詞が聞ける
「ホワイトワルツ!」

『今からゲスの4箇条を教えてやるわ、よく聞きなさい!

その一、優しそうな男には気を付けなさい、私は引っかからないけど。

その二、ピアスは片耳だけにしなさい、その方がゲスにキュートよ。

その三、私の美貌に惚れなさい、当たり前よね。』

全員「その四、ゲスである事」

-----------------------------------

ホワイトワルツ
サイデンティティ 
ドレスを脱げ
デジタルモグラ
餅ガール
アソビ
キラーボール

-----------------------------------

そのあとはドレスを脱げから餅ガール、
そしてキラーボールという必殺のメドレー。


キラーボールは先日出演した「しゃべくり007」のときの
歌詞当てクイズ?の不正解ネタを歌詞にちりばめた
特別版(そのあとのMCで解説してたw)


アンコール前のMCでは、自分たちの記事が載った
ロキノンを立ち読みに行った話しを延々と(買えよ!w)

------------------------------------

†アンコール†

ルミリー
But I'm lonely
キラーボール 

-----------------------------------


そしてまさかのキラーボール再び!


終演前には、なんと横アリを含む
アリーナツアーが発表!!


もはや、押しも押されぬトップバンドだ!


・・・僕だけのものだったいこか様が、
遠くに行ってしまうわ・・・(勘違い)


と、土、日と2日連続で、タイプは違いますが
最高のライブを体験、さらに合間の時間も
美味しいもの食べたりと最高の遠征でした!


野音の時のお約束画像w



・・・ああ、今日からの仕事がきっついわ・・・
現実に戻りたくないよー!涙


ロマンスがありあまる(初回限定ゲスなトランプ盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2015-06-17)
売り上げランキング: 229


BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。