客室ノイローゼ 会員限定ライブ 「鶯谷であいましょう」 | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-


客室限定(ファンクラブ会員限定)ライブは
初めての参戦だったんですけど、流石みんな
気合い入りまくり&盛り上がりまくりでした。

†本編†
僕は子宮
マネキン
JAP THEリパー
娑婆乱打
マッキーナ

MC

狂人日記
狂眩
淫靡まるでカオスな
トレーションデモンス
-踏-

MC

誘蛾灯
禁色
ゼリー
東京ロゼヲモンド倶楽部
紅麗死異愛羅武勇
新宿ヱレキテル

†アンコール1†
春の日
さよならだけが人生さ

†アンコール2†
セックスと嘘
クソバカゴミゲロ


いつもの通りMCは研次郎メイン。
と言うか、今ツアーは特に石井と青は喋らない方向だとか。

理由は・・・「カリスマ性を維持する為」だってw


といいつつも、研次郎が「ズボンのベルトがゆるんで」
一旦引っ込んだときには、ぽつぽつと石井が喋ってました。

研次郎「っていうか何でベルトのこと知ってるの?」
って石井に聞いたのが面白かった。


今回、初のcali≠gariスタンディング(以前BLITZでやったときは、
2回の指定席で見ました)と言うことで、ちょっと気合い入れて、
中央2列目くらいに陣取ってました。

「最初の何曲かここで見たら、あとは後ろに下がってマッタリ行くか・・・」


甘かった!!


押しがハンパ無い!!脱出なんてムリムリィ!!


ってかセトリ見てもらうと判るんですけど、
最初の一曲目が凄いジャジーな感じというか、
凄いしっとりした感じで、

「お、会場の雰囲気におわせて、今日はアダルトヴィジュアル系、
略してAVでずっといくんだな」

とか思ってたら、二曲目に『マネキン』w


そのあとマッキーナまではもうノンストップ、
ハイテンション、全力疾走。
早くも失神寸前・・・


しかし、恐ろしいことに!!
前後の人に挟まれ、ダウンすら出来ない!
って言うか、自分が動かなくても、前後の人がジャンプすると、
自分も引きずられる用にジャンプ!!
まさに倒れることすら許されぬデンプシーロール状態!!


まあ最前線で頑張ったおかけで、
目の前50センチに桜井青がいるという、幸せなんだか
不幸なんだか判らない状態とかw


近くで見ると石井って結構格好いいじゃん・・・


とか、色々貴重な体験が出来てよかったですがw



さて、ライブですが、研次郎がMCの度に

「オマエら12の曲聞きたいかー!
よし、それじゃあこの曲、誘蛾灯」

ズコー!


みたいなのを繰り返しつつも、人気曲多めのイイセトリでした。
さすが客室限定。


今回のセトリの中ではその『誘蛾灯』と『禁色』、
音源持ってないんですよね。これ石井加入前のヤツですよね?


ライブでやったのは、サックスを大胆にフィーチャーした
AVバージョンだったと思うんですけど、これ、
是非リメイクして欲しい・・・っていうか、「3」辺りに入れるよね!?
入れて下さい!是非Yukrieさん参加で!


ところで、会場の東京キネマ倶楽部。


ほんとに例の『鳥椿』のすぐ近くでした。



(左端が鳥椿、徒歩30秒、角一つ曲がってすぐです)

もっとも帰りに寄ってく余裕はなかったです・・・





Tシャツは俺的には微妙なデザインww
買いませんでしたごめん青さーん。


BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。