どうも、ゆみこですニコニコ

運気が100というなかなか巡ってこない運気を取りに、吉貯金旅行行ってきました👜


とった運気はこちら💁‍♀️
【日盤】開門 丁乙 鬼遁

開門は努力が報われる、自由な状況になる、何か大きな事が動き出すというような方位。

丁乙は、一時的な喜びごとがある。

鬼遁は、無駄なく、正確に仕事ができるようになる。戦わずして勝利を得る。


行ったのは会津(^ν^)


ホテルに向かってる途中で牧場があったから、寄ってみたら思ってた以上に楽しめましたルンルン


カメラを向けたらモデルような微笑みをくれたヤギ🐐



エサを買って馬やヤギ、ひつじにあげました❤️

人参が大きく切ってあるから、子どもでもあげやすくて最高です。


ホテルについてすぐに温泉♨️

石けんがいらないといわれてる酸性の温泉。

お肌ツルツルキラキラ


お腹も空いたところで夕飯もぐもぐ

しゃぶしゃぶも美味しかったなぁ


次の日は鶴ヶ城へ。

そしたらボート体験やってたから乗ってきたよー


鶴ヶ城の色々な話を聞けてとても良かった(^∇^)

ボートが終わってからも、ここの石垣は鳥になってるって教えてもらって、写真も撮ってもらっちゃった📸

ラッキー爆笑



ランチは珈琲館蔵へ


バナナマンのせっかくグルメ!!で食べてたパングラタン🍞


中にパスタも入ってたりして、お腹いっぱいニコニコ


そのあとは、昭和にタイムスリップできるお店にいって写真撮りまくってきました


昭和の茶の間でおままごとを楽しむ姪っ子。

なかなか帰らなくて大変でしたわ凝視



温泉に入って、遊びも楽しんで、とてもいい休日になりました。

日盤で吉方位をとると、早くて2週間から1ヶ月くらい経った頃にに良いことがあると言われているよ。
どんなことがあるかな飛び出すハート




アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
 
またはID @iup7153oで検索