どうも、ゆみこですニコニコ

日曜日は母の日でしたね花束
母に「何食べたい?」と聞いたら、
「外食するなら吉方位がいいね」
と最近吉貯金大好きな母らしい答えでした(笑)


とった運気はこちら💁‍♀️
【時盤】休門 九天 雲遁

休門はリラックスしたい時や疲れをとりたいときに用いると良い方位。

九天は地位や条件などが大きく向上していく、有利な立場や状況で物事に対処できる、非常に尊い人との縁が生まれるなどの意味合いがある。

雲遁は「癒やし」にある程度の効果が期待できます。



吉方位にある飲食店を探したら…

ココスがありました!!


ということで、母の日ディナーはココスに決定ルンルン


ココスに着いたら、激混みで順番待ち。

そりゃそうだ。

母の日だもの。

結構待つようかな、と覚悟したんだけど思いのほか15分くらいで先に案内されてラッキーキラキラ


私カリブチキンステーキ好きなんだハート

メニューで見つけた瞬間決まったわデレデレ



食後に↑のまるごとプリンの花束クレープ食べようと思ったら、品切れでした泣くうさぎ


ココスさーん、母の日は多めに準備お願いします立ち上がる



なんだかんだで約2時間の滞在で吉貯金コインたち


時盤で吉方位をとると、当日から5日以内にちょっとした良いことがあると言われているよ。
どんなことがあるかな飛び出すハート







アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
 
またはID @iup7153oで検索