どうも、ゆみこですニコニコ

某方位の運気を使って宝くじが当たるのかの実験をしてきましたキメてる


とった運気はこちら💁‍♀️
【日盤】景門 九天 丁丁
【時盤】傷門 太陰 


傷門は損失、怪我などの良くない方位。
だけど、宝くじが当たる!?と聞いたことがあったのよね。
だから、日盤はまあまあ良いので実験をやってみたよ。


1時間くらい色々買い物をした後に、宝くじ売り場へあし

時盤で運気をとると、当日から5日以内に効果が現れると言われているから、1時間の滞在でどんな感じかなーと思いながら、スクラッチを2枚買ってみました!!!


200円のスクラッチを2枚で400円の出費です。


そしたら…



1枚当たりました!
200円戻ってきました🤣



50%の確率で当たりはまあまあな結果かな🤔


傷門で宝くじ当選する!とはまだまだ言い切れないから、また実験してみようと思います💪





アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
 
またはID @iup7153oで検索