どうも、ゆみこですニコニコ



みんなはお金は好きですか?


お金が好きなのに

『世の中お金だけじゃない

『お金だけじゃ幸せになれないよ』

『お金は生活できる分だけでいい』

『余計なお金があるから揉めるんだ』



などなど、こんなこと言ってない?



人は顕在意識(表面意識)と潜在意識(無意識)があって、

意識のほぼ9割が潜在意識(無意識)



いつもいつも上に書いたようなことを口にしていると、それを引き寄せちゃうんだよびっくり


何回も言葉にしたり、思ったりしていると潜在意識(無意識)が


「必要最低限のお金でいいんだ」


と思って、必要最低限のお金しか自分のもとに引き寄せてこない。

 


お金はあった方が気持ちに余裕ができるし、

幸せだなーって思えることを経験できるし、

何かをやる時の選択肢が増えるおねがい



たしかに

【お金だけで幸せになれるか】

といえば、なれないと思うショボーン



けど、お金がないよりはあった方がいいよね爆笑



お金に対するマイナスイメージが潜在意識の中に入り込む前に、自分のお金に対する気持ちがどんなものかみてみるといいよキラキラ



引き寄せるなら…

必要最低限のお金より、

気持ちに余裕ができるくらいたくさんのお金を引き寄せようおねがい




お金大好き❤

お金がたくさんあると幸せ❤️

お金はいくらあってもいい❤️

などなど自分が言ってニマニマ笑っちゃう言葉で潜在意識に刷り込んでいこうルンルン





アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
 
またはID @iup7153oで検索