どうも、ゆみこですニコニコ



「なんで人とこんなに違うんだろう」


「どうしてあの人みたいにできないんだろう」


「なんで自分は生まれたんだろう」


「どうしてこんなに運が悪いんだろう」



こんなこと考えたことない?



それに


「運が悪い」


「親が悪い」


「友達が悪い」



など、自分以外が悪いと思うことも多々…。



自分なりに頑張っているつもりだけど、最終的には人のせいにしちゃって。



でもさ、

思い通りに行かない人生を悩んでいる時って人と比べてみてること多いんだよねアセアセ



だから、そんな風に思い悩むことを作っていたのは自分自身なのかも………なんててへぺろ



そんな風に考え方が変わったのは、



本格的に風水を学んで

『本当の自分』

がわかったから。



『本当の自分を知る』



きっと人はこのテーマで悩むことが多いのかもね。



風水を学ぶことで自分の本当の姿を知って、

どうすれば人生をより良く出来るのかわかるようになる。




本当の自分がわかれば、

人生を良くする適切な方法もわかる。



適切な方法を実践すれば、

必ず人生は良くなっていくんだよ。




どんな人でも人生を良くする方法は、

本当の自分を知って適切な対処をすること。



もし少しでも


「人生を今より良くしたい」


と思っているならば



あなたにとって最適な改善法を探してみてくださいね。









アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
友だち追加 
またはID @iup7153oで検索