どうも、ゆみこですニコニコ


風水実践法&あなただけの金運貯蓄運を上げる方位の感想をリブログさせていただきますキラキラ


金運貯蓄運を上げる方位が
『通帳は〇〇の方向に置いて下さい』
くらいだと思っていたみたいで。
1ページ分あったからとても驚いたみたいで嬉しい爆笑

私も鑑定書作成するのに「○○の方向に置いて」だと1行で終わるから楽チンだわ(笑)
でもついつい長くなっちゃうのよねてへぺろ


まさかこんなに丁寧なものとは!
本当に感謝しかありません。


そう言っていただけて私も嬉しい限りです音符








あなただけの唯一無二のオリジナル根付流れ星

誰にも知られずにこっそり開運キラキラ
ダイヤモンド心密かに開運マスク発売中ダイヤモンド


アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
 
またはID @iup7153oで検索