どうも、ゆみこですニコニコ


あなただけの金運アップ根付お守りの感想をいただきました音符


今年に入って早々に売上が好調で、まだ1月だというのに昨年度売上の1/3を達成しちゃいました💕
根付けのおかげかな✨


今年も始まったばかりなのに、昨年度の売り上げを追い抜きそうですねキラキラキラキラキラキラ
飛ぶ鳥を落とす勢い!!
このままどんどん売り上げを上げてください爆笑
年末に報告お待ちしてますね(笑)


あなただけの唯一無二のオリジナル根付流れ星






誰にも知られずにこっそり開運キラキラ
ダイヤモンド心密かに開運マスク発売中ダイヤモンド


アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
 
またはID @iup7153oで検索