こんにちは、ゆみこですニコニコ


『引き寄せ』って思うことが現実になる、とてもシンプルなこと。
※簡単ってことではないですよ


出費が多いからなるべく節約したい、お金を使いたくないって思っている時に限って出費が多くなる時あるよねガーン


お金を使いたくない
⬇️
お金がない(お金があるのにないと考える)
⬇️
お金がない現実を引き寄せる
⬇️
出費が増える


節約したいのに出費が増える時の思考、引き寄せはこんな感じ。



私も昔こんなことがありました。

その時は支払いが多くて、悶々と

「今月は節約しなくちゃ」
「支払い分のお金ないかも」
「使えるお金がない。どうしよう」

と考えていたら結膜炎になりました笑い泣き


しかも、眼科に行かないといけないくらい目が真っ赤でものもらいも同時に発症ガーンガーンガーン

なにこれ?

お岩さんみたいな、とてつもなく右目が酷いことになっていて笑えなかったよ滝汗



この時に、

お金がない時に限って出費が増えるんだよなー

ってひとり言言って

思考が現実になる。
これが引き寄せか!!

って引き寄せの奥深さをしみじみと感じたチーン


お金がないと思っていたから、お金がなくなる(出費が増える)ことを引き寄せたんだよねハートブレイク



結局ね、悶々と考えすぎていただけで
(きちんと計算してないからこうなるw)
支払いもできたし、大丈夫だったのよ。


お金がないとか、不安に思うことってずーっと考えちゃうし、思いが強いからか潜在意識に思いが届きやすいアセアセ


だから、悪いこととか、なって欲しくないと思ってることは引き寄せやすいんじゃないかと思ってる。

引き寄せは潜在意識で思ってることを引き寄せるから。。。



引き寄せるなら楽しいことを考えて、楽しいことを引き寄せていこうルンルン


思っている(信じてる)ことを引き寄せる流れ星
宇宙の法則って本当にシンプルキラキラ








アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
 
またはID @iup7153oで検索