どうも、ゆみこですニコニコ


いよいよ春分を過ぎると2020年も本格的に始まるね音符
人間関係にもお金にも良縁運を上げることが大切になってくるよ。


私も風水を学んでから、良縁運を上げることをしてからは変な人に出会うことが減ってる!!

セミナーで出会ったその日にフレンドリーに接してくれた人がネズミ 講の人だったり…ってこととか色々あったけど、変な人が近づいてこなくなったの(笑)




今年「庚子」の年は引き継ぐものを維持しながらも、新しい環境へと改革していくべき年。


占星術でみる2020年は、仕事や人間関係を通して古いものは壊されて新しくなる。
良くも悪くも変わって、新しい人との繋がりが多くなっていく年になるヒヨコ


そして、これからは「風の時代」へとなっていって、カタチのないものや情報を見極める能力が必要な時代へ突入していくの。


だから、これからは目に見えない「運」も身近なものになっていくだろうし、今年は人間関係がカギとなりそう🗝


人間関係にもお金にも「良縁運」はとても大切。


いくらお給料が良くても、職場の人間関係が悪ければ続けるのが難しかったりするでしょ?

反対にお給料はそこそこだけど、一緒に働く仲間が心地良い人たちだと頑張ろうと思えるじゃないキラキラ


今年は人間関係を通して古いものは壊されて、
良くも悪く変化していく。
そして、新しい人との繋がりが多くなっていく年。


新しい人と繋がるなら、自分にとって心地よい人がいい。

新しいところと繋がるなら、働きやすい仕事場がいい。


良縁運を上げて、人も仕事もお金も手に入れていこうよ照れ



10名限定鑑定料を割引します。

「あなただけの取扱説明書」Cコース
(全体運+金運+良縁運)
4800円 → 4320円 


今まで、全体運しか鑑定しなかった方、金運しか鑑定しなかった方もぜひ良縁運も上げてみませんか?

良縁運 →  1200円(送料込み)

良縁運+金運 → 1800円(送料込み)


3/8(日)18時から募集しますねヒヨコ




アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
友だち追加 
またはID @iup7153oで検索