どうも、ゆみこですニコニコ


大企業の社長、政治家には
裏に占いの鑑定師がいる
 
というのは聞いたことある?


ジャニーズのグループ相性を四柱推命で見たくなったのは、こんな話を聞いたから。

鑑定まとめはこちら
⬇️



昔、東京でみてもらったことのある
『当たると評判の占い師』
巷では有名な方らしい…。

その占い師の師匠は政治家のお抱え風水師で、有名な政治家の方をみてたみたいで、政治家の人たちの話もしてくれたよ。


その占い師の方も芸能人をたくさん鑑定していて、前田○子ちゃんとかもみたって言ってた。

時期的に年明けだったから、
青木さやかさんの年賀状を見せてくれたよびっくり
一般ピーポの私に見せていいのかな?笑



で書いた私がネズミ講?に誘われて行ったホームパーティシャンパンロゼワイン

パーティの主催の風水師の方は、表立っての活動はしないで大企業のお抱え占い師だった。


だけど企業の経営や政治を

「占いで決定してる」

なんて言ってる人はいないよね。
 
 
公表をしていないだけで、

専属でみてくれる占い師や風水師がいて

決め事の判断材料ににしていることは多々あるんだよひらめき電球

 
風水設計されている大きな建物もけっこうあって

作った時はブーイングが多かった

フランスのルーブル美術館にある巨大ピラミッドは、風水によって作られたもの。


これを作ってから
来場者が増えたのは有名な話キラキラキラキラキラキラ
 
 

大々的に報道したり世間では知られていないけど、占いや風水を取り入れられている場合が意外と多いの。


私が風水を学んだ時に聞いて驚いたのは


会社の経営者などが四柱推命を導入して
 
人材採用したり、

課のグループをわけたり、

デスクの位置を決めたりしている
 
会社もあるということ。

  

これを聞いたのもあってジャニーズ四柱推命で
グループの日干相性を調べたくなったんだよねチュー


 

四柱推命で

その人の持って生まれた性質、金運、適職、

得意なこと、苦手なこと、人との相性など


全て読み解くことができちゃうキラキラ

 

四柱推命は

自分の性質を知って

どんなことで開運するのか、

幸せになるのか、

その全てを紐解ける指針になるはずサイコロ
 






アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
友だち追加 
またはID @iup7153oで検索