どうも、学んだことはどうしても自分で確かめたいゆみこですニコニコ



私は学んでインプットしたことを、そのままアウトプットすることにすごく抵抗があるんだよね💦



「本当にこんな効果あるの?」


「みんなと私は違うから効果あるんじゃない?」


って教わったことを鵜呑みにできない(笑)




好きで学んでるのになぜか疑ってる自分がいる笑い泣き




それにブログに書くのなら、

自分で納得したものを書きたいっていうのもある。



だから自分で実験したり体験したりして、

学んだこと、聞いたことを確める。



だからか周りの人を観察しちゃう時があるんだよね目 


無意識に見てる自分がいるの😅




口グセとか行動とか…



口グセはその人のいつも無意識に考えてるのが出たりするでしょ?




いろんな人を観察していて、

運がいい人には共通したことがあったんだよ🤭




それは

「面白そう」とすぐ試す



「こんなことすると良いみたい」


と話すと


「面白そう!やってみる」って。


楽しんでやってる ルンルン





反対に運が悪い人にも共通することあるよドクロ




「学ぶ」は「真似ぶ」からきてるから、

真似することは学ぶことになるんだよ。



運がいい人のマネをして

どんどん運のいい人になってしまおうお願い









アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
 
またはID @iup7153oで検索