どうも、ゆみこですニコニコ

過去記事再アップです

ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2

金運と聞くと何を連想しますか¥

給料(収入)アップ?
臨時収入がある?
宝くじが当たる?


いろいろあると思いますロボット

私も最初はそう思っていましたひらめき電球

カレー食べたらお金降ってくるんじゃね?みたいな

ウソです。そんなこと思ったことないですあせる

でも、金運は『お金をたくさん持っている』とか、『財産がいっぱいある』ということではないのかなと思います。

1億円を持っていたって孤独を感じてる人だっているかもしれないし・・・・

李家幽竹さんが仰っていた

『心豊かに楽しく暮らせる運 』

っていうのがなんだかしっくりきます。
{5A6C93B8-245E-48C5-A08A-86D2F5410700:01}
私には私に合ったお金の循環リサイクル

多くも少なくもない¥
その人が穏やかに楽しく暮らしていけるのがベストなのではないでしょうかニコニコ

私、もっと大きな金額を動かしたいのでにひひ
自分磨き頑張りま~すキラキラ

楽しみながらね








アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
 
またはID @iup7153oで検索