3月のアクセス数ランキング | 青い空の間

青い空の間

~私の記憶のメモ帳~
#PR_amebapickを使用して運営中

どうも、こんばんは。

いろんな変化のある新年度が始まってしまったよ。

そして生まれてから何度目かの4月ですね。

 

ざっくりと3月を振り返ると!

・ついにCPUを強化した

・設定ミスっていろいろ問題を抱えてた

・仲間内だけにシェアする動画を作ってた(?)

・意味不明な寒暖差でダウン

・ストグラのおかげでちょっと寝不足気味

そんな3月を過ごしました。

 

 

それでは3月のアクセス数ランキングスタートでーす!

 

 

 

  第5位

 

2022/11/26の記事ですね。

アクセス数は121ポイント!

 

スマホでTwitchを見る事が増えたので1日数時間は使ってしまうようになりました。

ベッドで寝転んで使ってもワイヤレスなのでどこにも引っかからないってのがいいよ。

ただ無理な体勢になると耳からポトンと落ちる事があるのはイヤーピースが合ってないのかな…?

耳の穴が大きいのかデフォルトで付属してたのは合わなかった。

 

 

イヤーピースはこっち。

私の体感では付属のイヤーピースよりも低音域がプラスされる感じですね。

 

 

以上、5位でした。

 

 

  第4位

 

2021/04/26の記事ですね。

アクセス数は144ポイント!

 

AnkerのBluetoothスピーカー Soundcore3ですね。

最近は月に1階くらい湯船に鎮めて電波が届かなくなるギリギリのところを探して

湯船の壁に近づけると共振?共鳴?で湯船がスピーカーみたいになるのが面白くて遊んでるけど。

たぶん、近所迷惑なので月1回くらいです(おいっ)

 

 

以上、4位でした。

 

 

  第3位

 

2021/06/28の記事ですね。

アクセス数は160ポイント!

 

この記事も人気ですね

ありがとうございます。

 

 

 

以上、3位でした。

 

 

  第2位

 

2021/11/16の記事ですね。

アクセス数は167ポイント!

 

YouTubeMusic使う人多いのかな?

安定してアクセスされてるっぽいね。

ありがとうございます。

 

イベントバナー

 

以上、2位でした。

 

 

  第1位

 

2023/04/18の記事ですね。

アクセス数は169ポイント!

 

まさかのダッシュ村の記事が1位ですよ。

何かをきっかけにDASH村のことを調べる人が増えたのかな?

今のところ鉄腕ダッシュの番組内では触れられてないですんもんね。

 

お米作りの企画もダッシュ村のある浪江町に近いが葛尾村だったところから

少し離れた大玉村に変わったりなんかあるのかね。

数年後とに福島県内を転々としてお米作って最後はダッシュ村に戻るとか…?

まあどうなるかは楽しみだね。

 

 

以上、1位でした。

 

 

  まとめ

 

3月は少し体調崩したりしてたけど、元気に生きれたから良かったね。

4月もどうにか生き抜きます。

 

ありがとうございました。