12月のアクセス数ランキング | 青い空の間

青い空の間

~私の記憶のメモ帳~
#PR_amebapickを使用して運営中

どうも、こんばんは。

2024年が始まってそろそろ2週間だってのにね。

2023年最後のアクセス数ランキングを消化しておくのだ。

 

いつもの12月を振り返っていくよ

・町内会のイベントで同じ町内会に所属する縁で世界で活躍する映像クリエイターの人のお話を聞いたり

・動画編集の新しい発見をしたり

・動画編集の昔覚えた方法を忘れたり

・小松菜を収穫したり

・大掃除したり

 

平凡なようでなんかすごい体験をしてる12月でした。

 

 

 

それでは12月のアクセス数ランキングスタートです。

 

 

  第5位

 

2020/05/12の記事ですね。

アクセス数は84ポイント!

 

コロナ禍の自粛生活でセルフカットが流行ってしまったのか。

バリカンの相場が爆上げしてた時期ですね。

この頃の私は充電の持たないバリカンでスコスコと五厘刈りにしていましたね。

 

この年の10月?11月?くらいにバリカンが使い物にならにレベルに陥ってね…。

いっその事コロナ終わるまで伸ばしてみようか!ってなりましてね。

自分の中では4年くらい伸ばしてる感覚で居たけれど、正確にはまだ3年とちょっとなんですね。

なんか伸ばしたら愛着なのか切るのがもったいない!ってなってる。

このまま腰まで目指すか悩んでますね。剥げたらできないことだからね(?)

 

これを使ってました。

 

最近パサツキが気になるからコレ試してるけど 毛先にはあまり効果がない気がします。

生えたばかりのところはすんごいトゥルントゥルンです(?)

 

そろそろプロの手によってケアしてもらわないとダメな領域なんだろうね。

 

以上、5位でした。

 

  第4位

 

2021/11/16の記事ですね。

アクセス数は126ポイント!

 

常連さんです。

もう何も変わらないと思うのでノーコメント。

なんて言いながら、毎日1曲は聞いて使ってる。

アップロードした曲を再生中にたまに連続再生が途切れるバグなのか不具合がある気がするけど。

昔よりはマシですね。

iPhone5sでもまだ使えるので助かってます。

 

 

以上、4位でした。

 

 

  第3位

 

2021/06/28の記事ですね。

アクセス数は139ポイント!

 

こちらも常連のウーバーさんです。

冬場に誤配な上に置きはいされたら、凍っちゃうのかな?怖いね。

 

以上、第3位でした。

 

 

  第2位

 

2022/11/26の記事ですね。

アクセス数は167ポイント!

 

先月5位から一気に2位にランクインですね。

ありがとうございます。

今も毎日お世話になっている素晴らしイヤホンです。

装備してるのに違和感がなさすぎてスマホの音をイヤホンで聞いてるのに

パソコンの前に座ると上からパソコンの音のためにヘッドホンするレベルです(?)

怖いよー怖いよー。

 

以上、第2位でした。

 

 

  第1位

 

2021/04/26の記事ですね。

アクセス数は234ポイント!

 

1つ抜けて?急にアクセスが増えましたね。

なんだかBluetoothスピーカーが流行っているのかな?

こちらもイヤホンと同じく毎日1回は音楽を聞くのにお世話になっています。

低音の出方が見た目に反してすごいから本当に好き。

 

 

以上、1位でした。

 

 

  まとめ

2023年も無事に1年間アクセス数ランキング作れました!

ありがとうございます。

そして2024年もまたアクセス数ランキングが作れるように1年生き抜いてたいですね。

 

昨年の11月くらいから町内会の先輩Aさんには「そろそろ町内会のXXX部に所属して副部長に就いて部長サポートしながら町内会に関わった方がいいぞ」と言われつつ

一方では町内会の先輩Bさんには「町内会に収まるのはもったいない近隣町内会とも関われる地区の役に就かないか?」と言われてる。

 

どうしたらいいのかな。

どっちの意図も分からないこともないけど

いきなり地区に飛び出る前に町内会で段階を踏んでいきたい自分も居る。

ただ、町内会に関わるにしても、いきなり部長のサポートの副部長って立ち位置ってのは荷が重い。

せめて1~2年は部員の段階を踏ませて欲しい気持ちもある。

 

いろんなモノを吹っ切ったりぶち壊すきっかけにもなる気はしてるからね。

私は今までたくさんのチャンスを棒に振ってきたタイプなのでね。

思い返せば タラレバはたくさん出てきますよね。

 

なにやら町内会や地区に関わることを考えることになりそうな1年ですね。