身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

明日の20:00から始まる
楽天スーパーSaleの事前エントリーは
このバナーから飛んでねウインク
イベントバナー


いつも読んでくださり
ありがとうございます飛び出すハート


1つ前の記事
しまむらで一目惚れ
超欲しい爆笑ってなったやつ。

*バルーンスカート*


それが3つ前の投稿でも

コーデで登場したこちら



バルーンスカートです。

Lax Dan Tia
シアーバルーンフレアSK
M/中黒 522-2903
税込1,969円

一見普通のバルーンスカート
ですが!
素材がすごくオシャレで…
わかるかなぁ…
シャカシヤしてるのラブ

私、何を隠そう無類の
シャカシヤ好き❤

こういう軽めのナイロン素材は
骨格ウェーブ得意なんです。
もう少し固めでハリが出てしまうと
ストレート向きでウェーブは
苦手になってしまうけれど
このスカートはふんわり軽やか花
ウェーブがカジュアルコーデに
使えるアイテムニコニコ

あと、このスカート一昨日
穿いていたのですがスーパーで
偶然会ったママ友に
えっ、可愛い❤
と褒めてもらったもの。

私がしまむらのアイテムでブログや
インスタをやってると知っているので
これもしまむらなの?欲しいなぁ。
と言ってました照れ

そんなママ友にも好評のスカートで
実際にスタイリング音譜


Tシャツ/and Me

スニーカー/PUMA

ネックレス/DanielWellington 

スマートウォッチ/チョコザップ(笑)


【スタイリングアドバイス】
※骨格ウェーブ的
スッキリと着こなせるTシャツ合わせ。
華奢な上半身のラインを拾わないよう
適度にゆとり感があり得意の
フレンチスリーブのTシャツが◎

 

こちらのTシャツ私も2枚持ってます。

966件のレビューで4.35の評価!

大人気のロゴTシャツです♪

カラーものが私は欲しい爆笑



次のコーデはこちら



トップス/GeeRA 
サンダル/Vivian 

このコーデはキレイめスカートと

合わせると素敵コーデになる。

カジュアルとももちろん相性◎

 

このトップスと黒のサロペットを

合わせていたら旦那さんに褒められました。

男の人プリーツ好きですよねニヤリ


【スタイリングアドバイス】

※骨格ウェーブ的

得意のフレンチスリーブトップス。

プリーツが寂しい胸元をカバー。

ストレートさんはプリーツが

華奢見えさせてくれる効果が

期待できる1枚。



3コーデめはこちら



トップス/しまむら

カーディガン/aquagarage 


【スタイリングアドバイス】

※骨格ウェーブ的

得意のノースリーブにスカートを

ハイウエストで穿くとワンピ風に。

二の腕が気になる方はこれまた得意の

シアー感あるボレロでカバーすると◎



このカーディガン長さが2丈あります。
骨格ナチュラルさんは丈長めがおすすめ。
1588件のレビューで4.51の評価!
私も昨秋から使ってるけどよく可愛いって
褒めらるやつです✌

ミュールはデザインが可愛くて
脚が綺麗に見えるからお気に入り。
ちなみにチャンキーヒール
ニット生地で脚の甲を隠してくれるから
骨格ナチュラル向きです 。

 


カジュアルもきれいめもテイストの違う
トップスを合わせて雰囲気を変えられる
万能なバルーンスカートでした。

シャカシシャカして軽い風合いの
バルーンスカートは珍しいと思うので
気になる、欲しいよーって人は
ぜひ探してみてねー爆笑

今回のブログはここまで。
 
ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート
 
※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してください
 
また次回の投稿で。
バイバーーイバイバイ