身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

今夜から楽天スーパーSale
始まっています🎵事前エントリーは
このバナーから飛んでねウインク
イベントバナー


いつも読んでくださり
ありがとうございます飛び出すハート

*傘がお買い得*


matti totti さんの日傘を

新しくお仲間にしました。



motti totti さんの晴雨兼用の

折り畳み傘が可愛いですよニコニコ


しっかり日除けしたくて

親骨55cmを選びました。

軽くて開閉も簡単ストレスフリー。 

 

他の傘も見てみようっか。



 ここも本日4時間限定クーポンあり

パステルカラーと白のバイカラーで

すごくオシャレだとおまう爆笑

私も欲しいかもラブ

 


明日6/5エントリーで お得にGET!

カラフルで選ぶ楽しさがありますね。

 


楽天スーパーSaleはこの最初の

数時間が勝負てもいっていい!


チェックしてみてねウインク


今回のブログはここまで。
 
ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート
 
※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してください
 
また次回の投稿で。
バイバーーイバイバイ