身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

いよいよ本日20:00から
楽天スーパーSaleが始まるよー。
事前エントリーは
このバナーから飛んでねウインク
イベントバナー


いつも読んでくださり
ありがとうございます飛び出すハート


1つ前の記事
お伝えしますね!
お見逃しなく爆笑爆笑爆笑

*2時間限定*


まずは、開始から2時間限定の

クーポンから。

特に私がおすすめしたい

皆さんのお役に立ちたくて見つけた

クーポンからニコニコ


マタニティの方これから暑くなるから辛いよね。
私もこの時期お腹が大きくなり始めてたから
マタニティの服は通気性の良いものにしてた。
累計60,000枚の販売実績だって!
ランタンはキャンプだけでなく被災したときの
防災グッズとして持っておくと良いですニコ
わが家はキャンプやるので2つ持ってます。
45%offクーポンだよ
【2時間限定クーポン配布中】LEDランタン キャンプランタン 超高輝度 ランタン 折り畳み式 USB充電式 防水防滴仕様 アウトドア 登山 夜釣り 防災 停電 緊急 非常用 ソーラー充電 モバイルバッテリー機能付き

 

必需品はぜひGETしてほしい!


また、こんな嬉しいクーポンもある!
aquagarage さん店内開始2時間限定
20%offクーポン出てる!

おすすめのボレロカーディガン↓↓↓
このカーディガン長さが2丈あります。
骨格ナチュラルさんは丈長めがおすすめ。
1588件のレビューで4.51の評価!
肩掛けするとサマになるのよぉ。


これもおすすめです↓↓↓

 これもめちゃくちゃヘビロテしてる!

826件のレビューで4.27の評価だよ

このコーデの一番下インナーに着てるやつだよ



チビ足の人必見!↓↓↓ 

これも私持ってて夏に履いてる。

長時間履いても痛くなりにくいやつですよ!

あと私もそうなんですがチビ👣サイズあります。 

レビュー数2394件評価4.43です!

柄もののパンツとの相性バッチリだよ✌




今日の20:00から始まる

楽天スーパーSALEは割引率が

ハンパないからスタートダッシュ

乗り遅れないようにしよう!


イベントバナー


今回のブログはここまで。
 
ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート
 
※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してください
 
また次回の投稿で。
バイバーーイバイバイ