本日もご訪問ありがとうございますラブラブ

昨日はアメトピからたくさんの
ご訪問といいね!ありがとうございました爆笑
下矢印下矢印

フォロワーの申請

本当に嬉しいです照れ 

これからもよろしくお願いします音譜



※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小1の息子がいる
アラフォーママです音譜
 
身長156センチ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
ですが下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日のコーデですニコニコ




☆中綿ジャケット:ハニーズ
☆裏起毛スウェット:しまむら
☆花柄ロングスカート:coca
☆ダッドスニーカー:ハニーズ
☆バッグ:しまむら
☆レギンス:しまむら
☆ピアス:しまむら
☆時計:ダニエルウェリントン



cocaさんの春の新作
花柄のプリーツスカートを
初おろししました口笛




ブラックに見えますが
黒に近いネイビーですニコニコ

大人っぽい花柄だから
アラフォーでも抵抗なく穿けます。



ホワイトも可愛いラブ

可愛い洋服がたくさんラブラブ


トップスはしまむら
ワンコインながら暖かくて優秀キラキラ


バッグはおなじみの(笑)
ファーバッググラサン
(使い過ぎあせる)


寒かったですが
ダッドスニーカーにしました。
靴の中にはホッカイロお茶


以前のコーデ下矢印



時計はダニエルウェリントンです宝石赤
2/14迄バレンタインキャンペーン中


時計・チャーム・バングル=I ♡ YOU

バレンタインギフトは10%OFF。
レザー腕時計の購入で
チャームが貰えます音譜


バレンタイン限定ラッピング無料
クーポンコード併用も可能です。

15%OFFクーポンコード
→bechan2(3/31迄)
 

 

詳しくはダニエルウェリントン公式サイトを

ご覧くださいウインク


下矢印下矢印下矢印
 

雪の外出でしたが
スカートは花柄にして
足元と時計はホワイトで軽さを音譜


コーデは以上です。


最後までお読みいただき
ありがとうございましたバイバイ


 

お気に入りのファッションサイト

ご参考まで音譜
 
 
 
ランキングに参加しています。
 
      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ