こんにちはニコニコ

はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 昨日もたくさんのご訪問
いいね!ありがとうございますラブラブ

フォロー申請

すごく嬉しいです笑い泣き 

 
今後ともよろしくお願いします音譜
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
ですが下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 


昨日はすっごく寒かったですねアセアセ

でもせっかくの休日。

絶対にスカートを穿く❗️と

心に決めていましたウインク



早速コーデです音譜



トップス:しまむら

スカート:しまむら

タイツ:ダイソー

パンプス:神戸レタス

バッグ:coca

ピアス:しまむら

時計:ダイソー




 しまパトで見つけた
ジャンパースカートを初おろし音譜 

購入品はコチラ
下矢印下矢印下矢印
 


生地はオールシーズンOKな
柔らかなスエット地。
レーヨンが25%入っているので
サラリと肌触りが良いです音譜


今年は裾ボタンが付いた
デザインがトレンドで
他のジャンパースカートで
裾ボタンタイプがありました。


でも、私は敢えてフロントボタンにウインク


サイドに付いたフロントボタンが
縦長のラインを強調し
洋梨体型さんも
スッキリと着痩せして見えますチョキ


デザインもこちらのタイプの方が
大人っぽいかもニコ


イロチ買いしたのは
試着したら、黒も茶も素敵で
どちらかひとつを選べなかったからあせる




ブラックの品番
523-0531



ブラウンの品番
523-0536

お値段がナント1500円でした爆笑


トップスは早く暖かな春が来て欲しいとの
想いも込めてラベンダーカラーにあじさい
このニットは昨シーズン購入しました。
控えめなスクエアネックが
お気に入りですラブラブ


パンプスは神戸レタス。
XSサイズから揃う
サイズのバリエーションが豊富なSHOPが
神戸レタスですウインク
イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ
 
 
お気に入りのファッションサイト
ご参考まで音譜
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。
 
      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ