本日もご訪問
いいね!ありがとうございますラブラブ

 
もしよろしければひとつ前の記事も
お読みくださいニコニコ
下矢印下矢印


フォロワーの申請

本当に嬉しいです照れ 

これからもよろしくお願いします音譜



※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小1の息子がいる
アラフォーママです音譜
 
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
ですが下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


明日は息子の野球の公式戦。
極寒の中の試合が予想されるので
急遽ユニフォームの下に履く
ヒートテックを買いにユニクロ&GUへ地下鉄
(もちろん自分の物もチェックべーっだ!)


実はGUで狙っていた商品が
あったんですラブ


ちゃっかり購入しちゃいました音譜



GUの新作
ワッフルスリットワンピース


ワッフル素材の柔らかい雰囲気が
大好きで、しかも!
スタイリストの小山田さんが
素敵に着こなしていらしてラブ


同じような髪型の小山田さんに
勝手に親近感を持っていますてへぺろ


くすんだグリーンも大好きなカラーなので
購入を躊躇う理由はない!!
ということで即カゴへ音譜


合わせてキャップも購入しちゃいました





こんな感じにコーディネートしたいな音譜




キャップなしにして
バッグをトートバックに
パンプスにしても
大人カジュアルになり素敵かしら照れ


今度コーデアップさせてください音譜


それでは、今回はこの辺で照れ 


最後までお読みいただき
ありがとうございましたバイバイ


 

お気に入りのファッションサイト

ご参考まで音譜
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。
 
      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ