こんにちはニコニコ

たくさんのご訪問
いいね!ありがとうございますラブラブ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

フォロー申請
すごく嬉しいです笑い泣き 

今後ともよろしくお願いします音譜


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
ですが下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


まだまだ寒いですが
お店のディスプレイが春仕様になると
目に留まるものも
自然と春物になりますね照れ

昨日しまむらで素敵なバッグに
出会いました音譜

コチラです
下矢印下矢印下矢印




商品名は
チェーンクラッチバッグ
となっています。
(品番346-0213)




ハッと眼が覚めるような
鮮やかなイエローラブラブ


ハンドル部分がオシャレで可愛いくて
見つけた時に即カゴへ爆笑


このバッグ、即買いしたのには
もうひとつ理由があります。
それは…




チェーンを付け替えば
ショルダーバッグにもなるんです音譜
2wayで使えるんですよウインク

付け替えてみました
下矢印下矢印下矢印





ビビットカラーが
コーデのアクセントにラブラブ

バッグの中には
しまむら高品質ブランド
CLOSSHI(クロッシー)の型押しが
されています照れ




こんなに可愛い2wayクラッチバッグが
しまむら安心価格で
1900円でした音譜





イエローのバッグが
ずっと欲しかったので
しまむらで良いお買い物が出来ました音譜

早くこのバッグを持って外出したい爆笑
またコーデあげますね。


それでは今回はこの辺でバイバイ





イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート


最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


お気に入りのファッションサイト
ご参考まで音譜





ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ