2024年1月人気記事ランキング | デコポンさんちのふわふわ日記  

2024年1月人気記事ランキング

おはようございます。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




1月もあっという間。

受験のニュースを目にすると、

うちの息子達も春から受験生だなー

と思っています。



さて、毎月恒例の人気記事ランキング。

1月の1位は、



先月中旬にアメトピに取り上げていただいた

ダイソーのトイレブラシ。



2位から10位はこちら。



アメトピ記事に僅差で迫るぐらい

セリアの排水口リングの記事も人気でした。



12月に1位だった

もち機能なしのホームベーカリー記事



冬だからかな、こちらも相変わらず人気。



災害の時にも便利なアイラップ。


これ、7年前の記事です。

今もお値段一緒なのかな?

ランクインするのがすごいなー。


こちらも5年前の記事。なぜかずっと人気。



以上です。



1月の最多いいね👍記事は

なんとアメトピ記事をおさえて、


ビオラの挿し芽の記事が36いいねで

1位でした照れ



昨日の健康診断の記事も

たくさん読んで下さりありがとうございます。

2024年度も健康をキープ出来るように

無理なく工夫したいと思います。


イベントバナー

 

イベントバナー