2023年12月人気記事ランキング | デコポンさんちのふわふわ日記  

2023年12月人気記事ランキング

あけましておめでとうございます。
デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



今年はなんと、


次男と一緒に初日の出を見てきました。

水平線からじわじわ上がる初日の出が

海に反射して、めちゃくちゃキレイでしたキラキラ



さてさて、昨年1月のランキングは

すっかり忘れてて、

気付いたら2月だったのを思い出したので、

今年はのんびりなお正月だし、

忘れずにアップしちゃいます。



先月までは自由研究の記事が大人気でしたが、

やっぱり12月は大きな変動がありました。


1位


もち機能無しのホームベーカリーで

2年前にお餅を作った時の記事。

アメトピ掲載記事を軽々こえていく人気ぶりに

年の瀬を感じました照れ


2位→10位


これは本当に買って良かったから

たくさん読んでいただいて嬉しかったです。


今日も例年みたいにめちゃくちゃ寒かったら、

この防寒ブーツを履いて

初日の出を見に行こうと思ったけど、

普通にスニーカーで行けました。


黒とか紺の靴下を履く家族が多いと

この技はめちゃくちゃ簡単でコスパ良くて便利。


この記事が意外とじわじわ人気なのも面白い


遂にセリアでも買えるようになった 

排水口リング。


新築の時に戻れるなら、、、と大後悔。

まだまだピカピカの換気扇の人には

是非おすすめしたいです。


過去最速で準備出来た月曜始まりカレンダー。

早速今日から使います照れ


家族の靴紐にイライラしている人におすすめ。


年末の大掃除をやめましたが、

こういう予防掃除や、日々の小掃除の方が

私には合っていて、すごく気持ちが楽です。



12月の最多いいね👍記事は


30いいねで、寄せ植えリースでした。

壊れたザルを使ったDIYですが、

毎日見る度に癒されるし、

ご近所さんの評判もすごくいいので、

共感してもらえて嬉しいです。



2024年も健康第一で、

楽しいことにアンテナを向けて、

充実した一年にしたいと思います。



昨日の壁の穴の補修と壁紙の貼り替え記事も


ビックリするぐらい読んで下さり、

ありがとうございました。

めちゃくちゃ上手にコーキングも出来ましたが、

コーキングした部分って、

ホコリが付着しやすいので、

早速マスキングテープ貼っておこうと

思います爆笑



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー